SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

でんぱ組inc.-WORLD WIDE DEMPA 初回限定盤 [CD+DVD, Limited Edition]

2014-02-13 04:23:27 | J-POP

でんぱ組inc.-WORLD WIDE DEMPA 初回限定盤 [CD+DVD, Limited Edition] [2013,JA]

 朝4:10過ぎ起床。忙しくて疲弊している。ゼナ-FⅡを飲み、洗顔し、カラコン装着し、Blendy大人のほろにがカフェオレ淹れ、お菓子をば持って音楽室へ。で、先ずはでんぱ組incから聞き始めるとする。

1. ハジマリ。~WORLD WIDE DEMPA~

 2. でんぱれーどJAPAN

 さて、始まりましたあ、でんぱ組ワールドです( ・∀・)

 先ずまずのファストテンポなpopで中々楽しい世界ですねえ( ゜∀゜)

 Hey ! ♪♪

3. Future Diver

 中々のでんぱパワーですねえ( ゜∀゜)

 其の音楽世界を楽しみましょう。

4. VANDALISM

 さて、本作は、読者淑女諸兄の皆さんをば周知の事と拝察しますが、1st 「ねえきいて?」に続くsecond albumになり、前作から更にパワーアップしております。 尚、僕の所有しているのは「初回限定盤」が故に、ビジュアルなDVDも付属するversionですねえ(^-^)

5. Sabotage

 若さと元気いっぱいのパワーののりにのって、ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

 本と元気ありますねえ\(゜∀゜ )

6. W.W.D

 タイトルナンバーですねえ。

 中々良好なディスクールで有りますねえ♪♪ ここはじっくり聞き込みましょう。

7. ナゾカラ

 絶好調です。

 いや~、然しこの土日また首都圏は天候が荒れるってことで、全然出かけられないじゃないか・・・

 まあ、しょうがない、家で音楽を聴きながら読書三昧とするか。

8. イツカ、ハルカカナタ

 おおっ!中々シリアスな展開ですねえ。

 さて、ここらで「プチティラミス」をば食べます。うーん、美味しい、

 おいちい おいちい (^▽^)

9. キラキラチューン

 さて、後半戦に突進しましたあ。

 ファストテンポで良好なコンストラクションです。

 只管、傾聴しましょう。

 Listen to !

 うーん、いいねえ♪♪ Rock'n roll !

10. 冬へと走りだすお

 本albumは昨12月リリースが故にこのエクリと成ります。

 いいムードですね。

Looking forward to でんぱ組!

 楽しめますねえ。

11. なんてったってシャングリラ

 おおっ!ファストテンポ成り!

 でんぱにのって、ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

 楽しい気分です(^-^)

12. W.W.D II

 6.の続編ですねえ。

 のりのりです。

 ここで「受講4原則」唱和!

 ①ルールを守って

 ②姿勢をただし

 ③集中して

 ④一生懸命取り組みます!

 じゃあっ、今日は「不等2次式」いくぞー!

13. ORANGE RIUM

 いいのりですねえ♪♪

 只管、でんぱワールドに浸りましょう。

14. 強い気持ち・強い愛

 此処はアンプのボリュームを目いっぱい上げて聞きましょう。

 忙しくて3-500Z真空管アンプの自作も途中だなあ、まあこの土日に仕上げっか~!ハイボルテージの電気には注意しましょう。

15. でんでんぱっしょん

 さて、好調な本albumをばラストの鬨を迎えましたあ!

 うーん、いいねえ♪♪ いいねえ♪♪ 

 全てを忘れて聞きまくりましょうよ。

 ビッグビーツ、でんぱパワーの炸裂ですねえ( ・∀・)

 暫し、楽しんでおりますと、而して、急にフェイドアウトして終わります。

★★★★+!

 良好なディスクールでしたあ! さて、朝風呂に浸かり、今日はシャネル・クリスタルEDTを身にまとい職務に努めましょう。

入試戦線真っ最中です・・・

 JL1DX Nick

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿