SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Meat beat manifesto - Actual sounds+voices [ 1998 , JA ]

2021-01-03 08:49:27 | Abstract Electronica

Meat beat manifesto - Actual sounds+voices [ 1998 , JA ]

 Jan 3 ( Sun )

 朝風呂に浸かり、朝食を頂き寛ぎの時間帯に、ストレートコーヒーとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。 朝はめっきりと寒いね・・

 では一枚目に、MBMの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1-2. Prime audio

 先ずは、アブストラクトがかったブレイクビーツから始まりますね( ・∀・) 豪快な海苔で在ります。

3. book of shadows

 タイトな、ファンクっぽい、ブレイクビーツですね。

4.oblivion

 アシッド・ブレイクビーツが展開されております。ボーカルも力強いね。

 hey ! MBM・ブレイクビーツにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. let have fun

 <過去・いま・場>なるアブストラクトの場で在ります。

6. the tweek

  spoken words

7. acid again

 女性ヴォイスをも駆使した、乗りの良い、ブレイクビーツが展開されております。

8. let go

 速い!速度感ある、アシッド・ニカがエクスパンドしております。お勧め。

9. where are U

 さて中盤戦に。 どんがらしたテクノ・ビーツが心地よい(´-`).。oO

10. hail to the bopp

 女性ヴォイスも浮上する、テクノが進撃しております。

11. 3 floors

 アブストラクト・テクノの実践の場所な訳だ。傾聴しましょう、listen to !!

12. funny feeling

 ドンガラとしたビッグビーツ! 僕はそれをがっちりレシヴァしました。

13. the thumb

 ファンキーなテクノのフォレスタシオン。 こいつは朝から景気いいねえ(^^♪

14-15. wildlife

 さてラストと相成りました。

 はてここらで「M くりーむon」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、プリンちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^*)

 ワイルドなニカが突進して終わります。

★★★★

 MBMでしたあ。 ブレイクビーツとかニカの好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「政府に緊急事態宣言要請」 これは深刻ですねえ。。。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿