SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Einsturzende Neubauten - Faustmusik [ 1996 , Germany ]

2021-08-15 08:50:10 | Industrial EBM

Einsturzende Neubauten - Faustmusik [ 1996 , Germany ]

 Aug. 15 ( Sun ) rainy

 日曜日、シャワーを浴びて、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、ペプシコーラとお菓子をもってオーディオルームへと。

 では、朝の一枚に、ノイバウテンの実践の場所を聴きましょう、イェイ

1. Tische

 先ずは、abstruktがかったアヴァンギャルドから始まりますね(*'▽')

 うーん、よ・か・ん・、させてくれますね。

2. Monolog

 これは、spoken wordsですね。 ドイツ語は学生時代「可」だったゆえ、何言ってるんか分かりませんが!

3. Besetzt

 前衛的なムジカであります。 ドイツ女が絶叫する、うーフフフw

4. Bürokratie

 レイヴェルの実践の場裡的な感じのアヴァンギャルドがエクスパンドしとります。 難しい・・・

5. Burleske

 さて中盤戦に。 ファウスト交響曲、いや組曲的な感じのコンストラクシオンであります。

6. Walpurgisnachtfestchen

 「 ヴァルプルギスの夜のパーティー 」、と。 これは乱交パーティーですな、うーフフフw

7. Das Orchestrion

 まエクスペリメンタルがかった、アヴァンギャルドが展開されております。 エクスペリメンタルしてるねえ。 またトライバルなパーカッションが印象的で脳裏に焼き付けられそう。。

8. Still Am Abend

 さあラストスパートだ。 かっ飛んでます!

 はてここらで「M Bigプリン」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、プリンち、美味しいね、、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

9. Letztes Bild

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 ジョン・ゾーンテイストなる前衛音楽が流れしく去ります。 その音韻を傾聴しておりますと、静寂でいつ終わったのか不明w

★★★+

 全体的に複雑系な前衛音楽です。 ドイツ語が分かりません。。

 だが然し3曲目と7曲目の "Das Orchestrion "は良いですね。 前衛音楽の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「終戦記念日 平和祈り 朗読やらなきゃ」、ホント馬鹿な戦争をしたものだ。東条英機、処刑!!!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

 

ブログ開設から5250



最新の画像もっと見る

コメントを投稿