SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Aphex Twin-On 日中戦争勃発寸前。中国労働者と連帯しよう!

2012-09-19 05:06:52 | J-POP

Aphex Twin-On [1994,Sire]

 4:50起床。久しぶりの雨です。首都圏の水源地が潤うといいですねえ。

で、モカを飲みながらAphex Twinを聴くとする。

1.On

キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡

 いつ聴いても い い 良好なIDMですねえ(^▽^)

仕事の疲れもぶっ飛びます。

基本、重低音ビートに、美しいピアノ?の調べです。

いやー、ホント い い な あ (´-`).。oO

2.73-Yips

 おれは、暴れまくるアブストラクト。

ところで、中国との尖閣諸島をめぐる掃討戦。野田政権は帝国主義戦争で、新自由主義政策を強行しようとしている。天皇と野田は、中国へ直ちに出向き過去の侵略戦争について、土下座して謝るのでなければなりません。

3.Xepha

 良好かつ好調です。

もはやこの「On」のSire盤は普及の名作です。永遠に語り継がれるでしょうね。

良好なアトモスフィアー、リファインされたリズム・エレクトロは超一流!

4.On (Reload Mix)

 ほんわりと暖かいエクリです。

 い い な あ 

精神状態が緊張から逃れられます。

落ち着く。

エレクトロが浮遊しますねえ♪♪

★★★★★

 疑いなしに、歴史に残る、テクノの名盤でしたあ(^▽^)

今日は、久しぶりに傘をさしての通勤になりそうですね。

 書斎にて JL1DX

9月18日のアクセス数閲覧数:494PV    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿