SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Atrax morgue - Close To A Corpse [ 2003 , Italy ]中国に死を!!

2021-09-06 08:29:33 | Noise Industrial

Atrax morgue - Close To A Corpse disc three [ 2003 , Italy ]

 Sept/6 ( Mon )

 到来するブルーマンデイ・・・ スクワット220回して、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、fire oneday blackとお菓子をもってオーディオルームへと。 では、Atrax morgueの実践の場所を聴きましょう、イェ

1. Basic Procedure Autopsy

 先ずは、どす黒いインダストリアル系パワエレから始まりますね(*'▽')

 マルコ、渾身の怒りの総決起であります。

2. Cold Time

 イタリアン・パワエレの爆発! であります。

 war !!! 敵階級分子どもの膣内を、滅多やたらに突きまくり、電動カッターでかき回せ! war !!!

3. Cranial

 びっくんびっくんと、わが屹立が勃たつエロなるインダストリアル系・パワエレが陰湿だ。 

4. Trachilema Sperix

 Atrax morgueを運営していたマルコ氏とは交流が有りました。 親切な奴だったな。 そのマルコは2007年に自死してしまった。 何か悩みがあったのか・・?

5. Catalepsy

 であるから、本作はマルコの死の前の作品ですね。 中々良い海苔だ。

 「 大中華共栄圏に狂奔する習中国一味ども 」

 このかん、「AIIB 」を通じて、EU帝取り込む、習近平のネオスターリニスト・中国一味。
*「AIIB」=Asian infrastructure invenst bank.
このかん、アメ帝はAIIBを米国主導の制度に対する挑戦だ」とか喚き散らしたが、英帝までもの参加で米帝陣は総瓦解している。他方、日帝は「G7の参加はありえない(財務省)」と構えていたが、事態の重大性に虚を突かれた権力者は「話が違うじゃないか!」と官僚どもを怒鳴りつけた有様なのだ。
 それだけではない。 習・中国スターリン主義は、AIIBとともに盟友=プーチン・ロシアと「ユーラシア経済」なる構想で結託を固めた上で、「海と陸のシルクロード経済圏構想」なるものを策動している。それは、アジアからアフリカに至る陸海を結ぶ鉄道・道路・送電網などのインフラ整備を中国主導で行い、「中華中心の経済圏構築」を狙い、新幹線と原発輸出が核心であって、その費用をば融資するのがAIIB」にほかならない。
 これらが意味するのは、要するに、米帝の歴史的没落が全世界に暴露されたということだ。また、米帝の唯一の「盟友」となった、日帝・安部政権のインフラ輸出策動も、中国スタらに敗北し、今や崩壊の危機に陥っているのだ。
 だが、習近平・中国じしん、70年代末いこう、大量の外貨導入をつうじて経済大国にのしあがったのであるが、近年その経済成長率が鈍化し、バブル崩壊の危機が急迫している。そればかりでなく、習・中国政権は国防費を前年比10.1%も増加させ大軍事大国として、対米・日との大国間戦争・第3次世界大戦の危機が切迫しているのだ!
 それだけではない。せんじつの間、中国一味どもは、東・南シナ海や台湾領域に於いて、所属する陸海空軍の複数の軍にヨル、
一大軍事演習を強行した。没落の危機に喘ぐ米帝にキャッチアップして、世界征服を策動しているのが、習・中国一味どもにほかならない。
このかん習・中国一味どもは「建国100年」までに、中国軍を世界最強の部隊にするとか絶叫し、とりわけ海軍を強靭にすると掲げて、軍事力強化に狂奔しておる。既に350の艦船や潜水艦を保有している。 その上、山東に加えて更に空母を進水しようと画策しておる。 

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、独裁政治に呻吟している中国の労働者人民と連帯して、北京官僚どもの策動を粉微塵に打ち砕け! 中国に死を!!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー 

・団結! ・闘争! 

6. Corpse Time

 さて後半戦に、 陰湿なるパワエレが進撃しております。

 うーフフフw お前たちには惨めな死が待っておるのだ!

 20時間の強制労働か、VXガス室送りか!

 うーフフフw

7. Surgery Of The Head

 ハーシュなるノイズ系がエクスパンドしとります。

 まさに陰湿、陰険その物デアル。うーフフフw

8. Hematic

 尚、読者紳士淑女の皆様には周知と拝察致しますが、一応、本作は3枚組で、disc oneも twoも強力的なるパワエレ・ノイズ収録されています。

 まあ、それらもその内に紹介しましょう。

9. Corpse-Synthesizer

 さあラストスパートだ。 陰険なるパワエレ・ノイズ系が展開されております。 北京官僚どもを地獄へ!!

 はてここらで「ごちそう果実 和梨のパフェ」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、パフェちゃん、美味しいね、、

 うーん、おいちい おいちい! *^▽^)

10. Dissection/Dissection

 さて宴もたけなわですが、disc threeのラストと相成りました。

 ザラザラとハーシュなるパワエレ・ノイズのコンストラクタ。 その音韻を傾聴しておりますと、遂にアクメに達し、敵階級分子どもの膣内に、ウオー!!オーオーーーーーーーとザーメンをば放出して終わります。

★★★★

 マルコでしたあ。 彼が自死しなければ、もっと良好な作品を作曲したに違いない。 惜しい人物を失いました。。 パワエレ・ノイズ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 発足したてのデジタル庁、脱炭素社会の実現… 」、人民監視のデジタル庁打倒せよ! マイナンバー制度反対! 日本の核開発反対!! 対中攻守・日米グローバル戦争同盟粉砕!!

 JL1UTS Nic (・∀・)つ目茶^^

 

ブログ開設から5272



最新の画像もっと見る

コメントを投稿