SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

New Blockaders,Vortex Campain,Konstruktivits,New Dadism,SPK

2012-08-30 04:50:33 | Noise Industrial

VA-Slaughter Of The Innocent [1983]

 

 朝、4:30起床。昨日は疲れていた。

で、洗顔し健康ミネラルむぎ茶を持って2階へ上がる。

今日は、久しぶりに「VA-Slaughter Of The Innocent 」を聴くとする。

A2.Bourbonese Qualk

1980年代のノイズコンピに良く参加していたユニット。

なかなか い い 

A4.Observation Clinique

  初期Ramlehタイプ?

嫌違いますねえ、まあ、パワエレ的エクリです。

A5.Sir Ashleigh Grove

 うん、Broken FlagのBF21だったかな?にもアピアーしていましたね。

やはりノイズは1980年代が最高でした。

良好なエクリです( ・∀・)

カセットのコンピレーション物では、BF物などと比べても5指、まあ10指には入る名作でしょう。

A6.Paul Kelday

 雑誌の「Interchage」関係の人だったかな?

他、「Un sound」など、当時はノイズ・インダストリアルに夢中だったので、この手の雑誌も良く読んだなあ、BFからのKKK magなんかも。

A8.Konstruktivits

 来ましたあ、良好なインダストリアル。

本作は名作が揃っているので、埋もれがちですが、頑張って浮上しようとしている。

Sterileからだったかな、SR10 アルバムも出していたなあ。

僕は、音源のバックアップも取らず売却してしまいましたが・・・

A9.The New Sadism

 鋭いノイズが空間をば浮遊し切り裂く。

B1.The New Sadism

 危険なノイズがキリサキジャック的エクリだ。

良好ですねえ♪♪

 Sodalityからだったかな?カセットアルバムもリリースしています。

そのカセットアルバム、家のどこかにあるはずなのですが、10年位見つからなくってさw

B2.MFH

 参加は多分これのみ。

ダークなノイズ。

割と気に入っています(^▽^)

ここらで、頂き物の木村屋の水羊羹をたべます~ヾ(゜ー^*) 美味しい美味しい。

B3.Nordic Analysts

B4.Vortex Campaign

TNB/Coilとのコラボにも参加していましたね。おっと、Broken Flag BF21にも参加していたか。

ダークな雰囲気ですねえ・・・

B5.The New Blockaders

キターYE------ d(゜∀゜)b ------S!!

 僕の聞いたTNB作品中、ピカイチです。

素晴しい構成、キーンとしたノイズ。カオス!

これを聞かずして、TNBは化たれませんよ。

最高傑作! ずばり、この曲を聴くためにだけでも入手の価値はあります。

まあ、限定100個なので、当時はいとも簡単入手だったけれど、今では入手にアポリアが・・・

 

by the way,

9月1日0000UTCから48時間のDXコンテストに参加します。そのため、この期間は本ブログはお休みです。よろしく

★★★★+!

最高なコンピ作品の1作でしたあ。

さて、そろそろ細君を起こしてbreakfastを頂きましょう(^▽^)

 書斎にて JL1DX

8月29日のアクセス数順位: 12,560位 / 1,757,182ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿