SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

CHROME-Red Exposure 自民党分裂自滅せよ!

2010-04-27 12:24:43 | Industrial EBM

CHROME-Red Exposure 1980




 お昼だ。雨が降り始めてきたがコンビにへ行き「THE弁当」を買ってきて、食べながらで、Darjeeling teaを飲みながらCHROMEを聴いている。

 [1 New Age ]
 先ずはおなじみのナンバーから始まりマジマリですよ♪

 [3 Eyes On Mars ] キター☆━━━━━☆!☆!
 ズンズンズンzタタt! リズムも良し。エフェクターを通した奇形的プシュケなるヴォーコウもファンにはたまらないですなあ(´ー`)
ゴチャゴチャいわずに、分かるかなには分かる既にしてからに30年前のエクリです。
僕の青春は、こうした奇形インダストリアルとgirl hunting !

[4 Jonestown ]
 ご存知の方はその通り、CHROMEの作品で日本版が存在する唯一のアルバムがこれです。名盤らしくフランス盤やスペイン盤もあるらしいです。いまだ人気はあるらしくeBayで安くても$9.99ですねえ♪

 [6 Static Gravity ] キター☆━━━━━☆!☆!
 ホラームーヴィーのBGMにも良さげな、気が狂ったようなパロールがインダストリアルやジャンク系エレクトロの好きな方にはたまらない!でしょうね♪
最近のものでこの手のをメールで推薦してくれる方もいらっしゃるのですが、やはりデジタル音楽はイマイチです… 
 仕事も趣味の無線もデジタル化が進んで、音楽くらいはアナログが い い ですね(^∇^*)

 [7 Eyes In The Center ]

  『自民の分裂と小政党乱立
 激化する日帝の政治危機』

 
  職場にて

4月26日のアクセス数 閲覧数:728PV
順位: - 位 / 1,401,281ブログ中 (前日比 ↑ )



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽん)
2010-04-27 17:09:32
というか、自民党の台所事情が…。
離党と言うより、先を争って脱出しているようにも見えます。
返信する

コメントを投稿