SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Wumpscut: - Schädling ( 2008 , US ]

2021-04-04 09:02:13 | Industrial EBM

Wumpscut: - Schädling ( 2008 , US ]

 Apr 4 ( Sun )

 日曜日、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、カフェオレとおかしをもってシャックへ上がる。 午後から雨模様です。

 では、一枚目に、Wumpscutのパロールを聴きましょう、イェイ

1. Rusty Nails From Hell

 先ずは、ドス声ヴォーカルの効いたインダストリアル・メタルから始まりますね(*'▽') 良いスタートを切りました。 懐かしいナンバーであります。

2. Schäbiger Lump

 ずっしりとヘヴィネスなるインダストリアルが展開されております。

 中々いいねえ(*'▽')

3. Oh How It Feels

 場面が変転して、エレクトロ・テクノへと。

 カキコキとした、リズムが心地良いね(´-`).。oO

4. Foretold

 Puppyもマッツ青な、どろどろ系のインダストリアルのフォレスタシオン。

 物語性がありますね。

5. Break The Seal

 インダストリアルの死闘戦であります。

 War !!! 敵階級分子どもの顔の皮を生きたまま、剝ぎ取りブックカバーをつくれ! War !!! 総決起せよ!

6. Rifki

 Rap調なるエレクトロ系がエクスパンドしとります。

 hei ! リズムに合わせて、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

7. Enemy

 さて中盤戦に。 乗りのエレクトロですね。 本作品も1990年代ものですね。 当時はインダストリアル系のCDを大量に輸入してましたが!

8. Hard To Bear

 粘り気あるエレクトロ系です。 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

9. Spuuk

 壮大な構想のコンストラクタです。うーフフフw いいねえ(*'▽')

10. Moloch

 哀愁感も漂う、良好なエレクトロ系ですね。

11. Voodoo Void

 さあラストスパートだ。 ドス声ヴォーカルにエレクトロです。

 はてここらで「m 杏仁豆腐」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱくう、杏仁豆腐ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

12. Nest

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 壮大なエレクトロニカ系であります。 その音韻を傾聴しておりますと、敵階級分子どもをせん滅しつくし、勝利の凱歌をあげて終わります。

★★★★

 懐かしいアルバムでしたあ。 エレクトロ系の好きな方へオススメです。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「米とイラン協議」、米帝による対中・ロに対する攻守同盟策謀を打ち砕け! 日本の核開発反対! 帝国主義打倒! スターリン主義打倒! 万国の労働者は団結せよ! 闘争!

 JL1UTS Nick ( ^^) _U~~

ブログ開設から5117



最新の画像もっと見る

コメントを投稿