SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Atrax Morgue ‎– Death-Orgasm Connector [ 2003 , Italy ]

2021-10-03 08:28:35 | Noise Industrial

Atrax Morgue ‎– Death-Orgasm Connector [ 2003 , Italy ]

 Oct/3 ( Sun ) fine

 walkin 7,000stepsし、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、ファンタグレープとお菓子をもってオーディオルームへと。

 では、Atrax Morgueの実践の場所を聴きましょう、イェイ!

1. I Kill Sex

 先ずは、ハーシュなるインダストリアル・ノイズから始まりますね(*'▽')

 陰湿なる雰囲気のインダストリアルであります。

2. Inside Your Body

 マルコ氏の怒りの決起であります。

 パワエレ!

3. Just-a-toy

 ハーシュでキツイインダストリアル・ノイズが展開されております。

 これはー、キツイねえ。

「 世界戦争勃発の危機を突き破れ!!」

 このかん習中国一味とロシアは、タリバンの政権奪取を支援することを腹合わせし、タリバンと北部同盟諸勢力の仲介を始めた。 タリバンの勝利にほくそ笑んだが習中国一味どもにほかならない。 西太平洋で連日大規模な軍事演習を強行した米帝、奴らが米軍をアジアに集中させる為に実施していた撤退作戦を混乱に叩き込んだ事をば、習中国一味どもは勝ち誇っているのだ。

 いま、台湾海峡を焦点にして米中の軍事的角逐が激化しておる。

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、選挙のカンパニアに現を抜かす共産党の腐敗をのりこえて、日米グローバル戦争同盟粉砕! 日本の核開発反対! 辺野古基地建設阻止! 革命的反戦闘争の爆発をかちとれ!

 ・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー

 ・団結! ・闘争!

7. Inside

 革命的なハーシュ・パワエレ・インダスがエクスパンドしとります。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

8. Poisonous Mirror

 爆音ノイズであります。

 これはー、いいねえ(*'▽')

9. I Know What You Need

 さあラストスパートだ。 war !! パワエレの死闘戦! 敵階級分子どもの目玉を電動ドリルで抉りだせ!!

 はてここらで「M コーヒーゼリー」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ゼリーちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

10. The Game Is Closed

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 陰湿で陰険なインダストリアル・パワエレ系が進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、ウオーウオーと呻吟してvomitoしつつ終焉を迎えます。

★★★★

 マルコ氏でしたあ。 インダストリアル・パワエレ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 夜の繫華街 人手増加』、夜に活気が戻ってきたようだ。 うーフフフw セクシーキャバクラに行くか。

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

 

ブログ開設から5299



最新の画像もっと見る

コメントを投稿