回転寿司の日記

日常の身辺雑記を紹介

6月15日(日)のつぶやき

2014-06-16 02:38:39 | 生活

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ ダイエットスタートに最適な日。今日から始めると長く続きそう。
 ラッキーアイテム 『インスタントコーヒ』→uranaitter.com


今日は青空ドラムピクニックに参加し、海風の吹く丘の上でドラムを楽しみました!日焼けがすごかったけど、気持ち良かった!それで終わりにすれば良いのに、夕方はお仲間と練習!さすがにバテました! pic.twitter.com/BR0JutIMde


@echigo_hime0601 @drmcirclenagano
皆さん充実の休日で何よりです。近くの人が山の上からドラムの音がするといってやってきたのにはたまげました(笑)動画は、今日は残念撮れませんでした!レッスン時に感想述べますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿