回転寿司の日記

日常の身辺雑記を紹介

6月16日(月)のつぶやき

2014-06-17 02:48:23 | 生活

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ドジっ子の度がすぎて大問題発生しそうな勢い。ちょっと今日はドジを踏まないようにやろう。
 ラッキーアイテム 『絹ごし豆腐』→uranaitter.com


ただいま休憩中、先週とうって変わって夏の日射しが続きます(^-^)b明日も暑くなりそう…今週も宜しくお願いします! photozou.jp/photo/show/107…


@manaps_666 おー!!人の繋がりが広がるのはうれしいなぁ(^-^)/モンハンでも、ハナシが盛り上がるしね(笑)


【お知らせ】
お陰様で私共の店は本日ちょうど六周年を迎えました。誠にありがとうございます。そこで日頃支えていただいている皆様に感謝を込めて、「ツイ割」「いいね!割」をさせていただきます。... fb.me/33tx3aJPu

横山 義典さんがリツイート | RT

【話題】2年半ぶり、11月にYESの来日公演が決定!『こわれもの』『危機』の完全再現ライブを3都市で披露 twnv.jp/1qj9Z2d

横山 義典さんがリツイート | RT

今日は、どうもぐったりですなぁ!ご飯食べてから、ず~っとベッドで寝ながらテレビ見てる・・


どうも焦げ臭い!カレーを焦がしたな(´・_・`)


今日は新潟地震から50年。H16年に中越地震H18年に中越沖地震と新潟は大きな地震が近年多い。1751年には宝暦高田地震でマグニチュード7.2だからかなり大きい。名立崩れが有名。上越もいつかは大地震が来る!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿