見上げれば空はいつも高い~花ゆずのブログ

セカセカ、バタバタした毎日のささやかな記録。
ちょっと行き詰まりそうな時は、
高くて広くて豊かな空を見上げて深呼吸。

この冬、初❕

2016年01月19日 10時09分41秒 | 日々の暮らし


雪です。




昨夜のニュースで、県内に雪予報が出ていました。
平地10㎝、山沿い20㎝の予報。

我が家は山沿い。20㎝までは降っていませんが……



採り損ねている晩白柚にも、雪降り積もり……



明るくなってきた午前7時頃には、車で出かける人のタイヤの跡。



今日は、わたしは仕事休み。
外仕事の息子たちは、今日は無理だと休みにしましたが、
夫は出勤。スタットレスタイヤに替えて出かけて行きました。



こんな日のお仕事や通学は大変ですね。
皆さん、お気をつけてお出かけください。


(6,000円の旅の続きは、また次回f^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿