見上げれば空はいつも高い~花ゆずのブログ

セカセカ、バタバタした毎日のささやかな記録。
ちょっと行き詰まりそうな時は、
高くて広くて豊かな空を見上げて深呼吸。

7月15日 農夫への道

2023年07月15日 22時14分45秒 | 日々の暮らし

前回の投稿が何の話だったか?自分でも分からなくて、振り返ってみてびっくり!

柚子とみかんの柑橘ネタだったんですね。季節が過ぎる、過ぎる!

 

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

 

上のタイトルは私自身の事ではなく、義父の後を継いで一人で畑仕事を頑張っている息子

(義父から見て孫)の事です。

農家と言うほど広くはない畑ですが、マルチングしたりカバー被せたりと試行錯誤しながら農夫への道まっしぐらです。

自分では『農夫』ではなく『ファーマー』と言ってますけど。

師匠は農業系YouTubeですけど(^o^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿