YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

晩ごはん何食べる?

2022-04-17 14:44:00 | 楽しい食
楽しみな晩ごはん、今日は何食べましょうね。。。

この日のメインは…なんだろう

左上の牛肉と舞茸のオイスターソース炒めかな

右上のサラダにのっている茶色の塊は、唐揚のように見えますけれど

小さな小鉢に入った里芋の煮物の仲間です
里芋サラダに鰻のタレを混ぜてみました

…ちょっと変なものも作ります


真ん中のキツネ色がメインの日


鶏肉のカリカリチーズ焼き

簡単なのに美味しくてきました〜♪

サイドも充実

菜の花の辛子和えと人参の胡麻和えです

毎日皿の数が5〜6枚になることが多いのですが
昨晩はちょっと疲れて

手をかけたのはサラダくらいでかなりシンプル

さて今晩は〜何にしよう♪。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺からの帰り道の事故情報 | トップ | テンを追い払ったハヤブサ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事