YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

日本一美しいミサゴの巣

2024-07-15 17:59:46 | yoyoの日々
どこかに日本一美しいミサゴの巣があるそうです。

そこに行ってみました。

あまりにも綺麗な画像が撮れすぎて、「今までオレは何を撮ってきたんだろう!」という気持ちです。

ソニー64よありがとう。


これを見るとニコン663が惨めになりました。


ズームレンズは遥か遠くの過去のことになってしまいました。
レンズ沼って、底まで沈む価値はあります。
そして、α1の次期型に期待です。
(R5Mに不満はありませんが)
誰かが言ってた「鳥によってカメラを替える」って、新しいα1と64に換えられるものは無いのでは・・・
ニコンでは、Z8と663の組み合わせは、それなりの意味「軽い」は十分にあると思いますが、
Z9とズームレンズでは???
ちょっと役不足かな。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌスビトハギ〜盗人萩は在来種 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuyu (なんと!)
2024-07-15 19:11:46
こんなミサゴの巣があるなんて驚きです!
そして3枚目の親子の目線が撮れてて…すごい。。。
返信する

コメントを投稿

yoyoの日々」カテゴリの最新記事