YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

修善寺からの帰り道の事故情報

2022-04-17 14:17:52 | お出かけ
こんなニュースがありました。。。

『新東名高速の伊勢原大山IC~新秦野IC間およそ13kmが
きょう2022年4月16日(土)15時に開通します。
神奈川では2年ぶりとなる新東名の延伸です。』

雲の中の富士山を横目に進みます


ちょうど通りかかりますね




しかし…火災?

大井松田→秦野中井が4キロ60分の渋滞!

開通してすぐの新東名のニュースもどこへやら
とりあえず足柄サービスエリアで情報収集

このあたりですね〜炎マークがあります

でも、少しすると60分が25分へと変わりました
事故火災は落ち着いてきた様子です

修善寺、正確には帰途についたのは沼津からでしたが
日光の家に約4時間と少しで到着となりました

運転を私も少しだけ担当、慣れない高速道路
ちょっと疲れました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 晩ごはん何食べる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事