YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

御殿場、河口湖、甲府、境川PA

2023-09-21 13:07:41 | 2023年キャンピングトレーラー旅
途中雨にも会いながら
山梨県の笛吹市まで来ました。。。

御殿場




須走口辺り


今日はどこからも富士山は見えません

トンネルの前に白い…?


さすが山の中、雲が谷間から湧いていました

長いトンネルを抜けるときっとあのへんに富士山!


河口湖の近く


河口湖にかかる河口湖大橋を渡りました


甲府盆地が霞んでいました


お昼の時間に到着の境川PAで一休み


ここにはドッグランがありました

そろそろ出発、今日の目的地は
長野県、南に野麦峠で北に上高地…そこを真っ直ぐ行ったあたりです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置にいた2羽のトンビ | トップ | 長野県松本市〜野麦街道近く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年キャンピングトレーラー旅」カテゴリの最新記事