YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

キュウリ~とれたて♪

2017-06-11 19:36:30 | 楽しい食
今日の午後も山歩き
その帰りに立ち寄った畑で採ってきたキュウリです。。。


これから、もう少ししたら
トウモロコシとじゃがいもができてくるようですけれど
今はまだやっとキュウリが少しだけできていました



おまけのイチゴが3個♪

さっそく夕飯のサラダに加えたキュウリ

小さかったのでどうかな~?と
思っていましたが
心配なんて無用でした!
切っているそばからみずみずしい香りがして
よいキュウリ

あえてお塩でいただいて
キュウリ本来の甘味と風味を楽しみました

何でもとれたては美味しいです!
イチゴもね
小振りでしたがちゃんと熟れていてよかったです♪。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジュアルピアスとピアスチ... | トップ | 今日は6月12日~梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい食」カテゴリの最新記事