YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

今日は6月12日~梅雨の晴れ間

2017-06-12 09:36:36 | 今日の空
昨晩は少し雨が降りました
そのせいか、今朝は空気がひんやり感じました。。。

9:00も過ぎると
柿の木、梅の木、桜の木…元気に茂った葉の間

のぞく青空がきれいです♪

鳥が来る以外は静かな庭になってから
今日で…一月と十九日





晴れていたのに、陰ってきました
やっぱり梅雨です
スッキリ晴れとはいかないみたいですね

一人ボール投げ

なぜかボールがよく弾んでいました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ~とれたて♪ | トップ | 食事の仕上げ~デザートです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事