ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

卒業猫ビートくん 

2006-06-22 00:07:56 | 里子ちゃんたち近況
ビートくん新着で~す!指を咬む癖が急に始まったそうです 
甘えてるんやね ビートくんカワイイやんか~
咬まれてるママは痛いやろうけど^^;
目ヤニと涙が再発したそうで 目薬をさして貰っています
早くよくなりますように



今は幸せなビートくんもミルク期にダンボールに入れられ
公園の噴水に捨てられていました
捨て猫・はぐれ猫さんの季節になりました 
みんな暖かいお家が見つかりますように!少しでもお手伝いができればと思ってます 
もちろんワンコさんでもOKですよ!
募集されてる方 コメント欄にURLを入れるorトラックバック
いただければ確認しだい本文(?ていうんかな?)でご紹介させていただきますので
ご遠慮なくおっしゃってくださいね


みうママの毎日
兄妹仔猫ちゃんたちです 
赤い糸、結ぼう。神戸より募集です
保護された4兄妹 3ニャンは無事卒業しました!
ホソクビくんに会いにいってあげてくださいね^^


人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・ (tamakiti)
2006-06-22 09:31:05
捨て猫の季節なんだ・・。捨てないでほしいな・・。

保護された猫たちは優しい人に出会えたらいいね。

みんな幸せになって・・
返信する
どうして? (嵐秋)
2006-06-22 20:53:43
一緒に暮らしてみるとみんな可愛いのにね!

どの仔も早くいいお家が見つかりますように!(祈)
返信する
ビートくん (桃太郎)
2006-06-23 10:26:58
幸せになってよかったね。

あのこはどうしてるんだろうと

いろいろ思います。
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-06-24 01:39:30
だいたい 春・秋に産まれる仔がおおいので・・・

その子達が捨てられ(はぐれ)て拾われ

離乳期が終わって募集・・・

というのが今頃かなーと思います





返信する
嵐秋さま (いお)
2006-06-24 01:44:14
ねぇ?捨てる人はとっても安易すぎます

見て見ぬフリも多い中拾われる仔のほうが少ないと

わかっていないのか・・・

わかっててわからないフリなんでしょうね



返信する
桃太郎さま (いお)
2006-06-24 01:47:29
ビートくん ノビノビと育っているようです

乳母(笑)はみんな気になって気になってしょうがなく



(気にしなくていいお家にいるんですけどね^^;)

幸せそうな写真を

いただくととっても幸せです

返信する