ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

おでんすじにくキムチちゃーはん

2007-12-07 22:28:28 | 日記
主夫作 前日のおでんスジ肉をつかったチャーハン

★★★★★★★★★☆ お肉の甘みがナイスったらナイスでしょう。


おでんのスジ肉の残り にんじんさんのきれっぱし キムチがおったもよう。

スジ肉をさとうさんとしょうゆさんで炒めてキムチちゃーはんに。

スジ肉が柔らかくてあまくてうまかったですぞよ。



またまたおひさしぶりーふでありんす。

かわいいマイPCが死にかけたりなんぞしておりましたです。


しかーし!おひさしぶりの1番の理由は 最近は大臣が公務に勤しんでくれており 

ワタクシの我が家メシの出る幕がござりませんですの。

良いお嫁さんをもらいましたですわ。





最新の画像もっと見る