ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

目玉焼きドン

2008-06-14 13:12:14 | 日記



★★★★★★★★★☆

かなり完成度が高いでしょう



おひさしぶりんこ。 

おひさしぶりすぎて 画像の入れ方を忘れてしもうたでありんすよ。

また後ほど位置は直しましょうぞ。いや面倒やからべつにいいか。

最近はとんとひとりメシの機会がなかったので かなりの長期間放置プレイ。

でも土曜日の昼はひとりメシの時間になりそうなのでまたぼちらぼちらと。

更新していない間も ココに来ていてくださった方がおりまする。

「あんたも好きねぇ」 

うそ うそ。ありがたきしあわせでありまする。

でもココのメシばっかり食ってたらヤバイよ。



ベーコン(ハムもOK)をどんぶりに入れやすい長さに切って
バターを溶かしたフライパンでベーコンエッグをつくる、硬さはお好み。

その間に冷凍ご飯をチン。チンできたらごはんにコショウをふりふり。
塩コショウはNG あくまでもコショウのみでありんすよ。

コショウご飯のうえから海苔(願わくばNOT味付け)をちぎろうが
そのままやろうが乗っけませう。

コショウ海苔ご飯にベーコンエッグを乗せてしょうゆ・みりんを同量かける。
ほんとは混ぜてからかけたほうが旨いよ きっと。


コショウの香りがよいのです おためしあれ。




ぽちっとな
人気blogランキングへ


里親さん募集・にゃんこ日記はこちら。
くるっとまわってにゃんこの目







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-17 00:52:11
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 14:42:42
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-07-31 22:28:25
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-22 04:23:17

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://J78tVx2.bikubikubikini.com/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-15 16:36:12

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://5Sm1G9q.abaoa.net/
返信する