ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

新技披露・募集追記しました

2006-06-19 02:31:12 | 日記
                 ついに習得ペロペロ

とーちゃんに「撮ってないで止めなさい」と叱られてシマイマシタww


~~~~ふと思い立って追記です~~~~
捨て猫・はぐれ猫の季節になりました 
募集されてる方 コメント欄にURLを入れていただければ
本文(?ていうんかな?)でご紹介させていただきますので
ご遠慮なくおっしゃってくださいませ

みうママの毎日
兄妹仔猫ちゃんたちです 
赤い糸、結ぼう。神戸より募集です
保護された4兄妹 3ニャンは無事卒業しました!
ホソクビくんに会いにいってあげてくださいね^^


人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いな! (琥拍)
2006-06-19 12:32:52
つくねさんは明らかに自分の顔より小さいコップに、フヌ~と突っ込んでペロペロ‥パンストを被って引っ張ってるようなそれはそれは凄い顔でした(>_<)
返信する
コップで (ミーママ)
2006-06-19 14:54:19
お水を飲む仔多いですね~w

一人前の気分なのでしょうか?w

ぼんちゃんの首についている物なんですか??
返信する
はじめまして。 (みうママ)
2006-06-19 23:43:09
こんばんは。バナー貼っていただいてありがとうございます! 幸い多くの方に里親希望をいただくことができております。ちびさん達は自分達で家族を選ぶことができません。せめてこの子達が幸せにくらしていけるような快適な環境を見つけて上げられるよう頑張って行きたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する
コップ水 (嵐秋)
2006-06-20 00:22:07
ははは、ボン社長もやってますね!コップ酒ならぬコップ水(笑)

ジュリはやりませんがマリリンはしょっちゅうです。

氷もなめてます(笑)

普段と違うところの水飲むの好きですよねー!

返信する
琥珀~ (いお)
2006-06-20 01:21:58
つくニャンが?見たかった~~!!

抜けへんようにはならへんだんやな ヨカッタ

返信する
ミーママさま (いお)
2006-06-20 01:25:50
コップから飲む仔は我が家は初なんですよー

喜ばしいことかどうかは微妙ですが

いちおう利かない鼻で匂ってから飲んでますww

首のはヘアゴムなんです 

暴れん坊に首輪はちょっと不安なので

万が一外に出てしまっても「飼い猫」とわかるように

着けてます ボンだけにボンボリ
返信する
みうままさま (いお)
2006-06-20 01:32:13
いらっしゃいませ

たくさんの立候補があるんですねー!!

本当に本当によかった!!!です 

たくさんの中から見つけ出すのは難しい事思いますが

2ニャンちゃんの本当のご家族見つけてあげてください^^

こちらでのご紹介はいかがさせていただきましょう?

ある程度候補が決まっていらっしゃるのでしたら

あまり広げすぎてもみうママさんたちの後処理が

大変かとも思うのですが・・・

返信する
嵐秋さま (いお)
2006-06-20 01:35:16
やってますよー 覚えてからは毎日です(とーちゃんにはナイショですww)

ニャンは溜まってる(?)水ダイスキですよね

気をつけなくては
返信する
いお様、こんばんは! (いたち)
2006-06-21 01:15:26
リンクしていただき有難うございます。

世の猫たちの為にいろいろご尽力いただき有難うございます。彼らにとって住み良い世の中になれば、きっと人間にとっても住み良い世の中になるのでしょうね。

ところで、焼き肉美味しそうですね!!
返信する
里親募集 (桃太郎)
2006-06-21 09:51:59
ここにも出してくれてありがとね♪♪

ボンちゃん元気出てきたのかな

よかったね
返信する