ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

がぶっ

2006-06-24 02:12:04 | 日記
先日 琥珀ちんがつくニャンが使っていたDフラクションの残りを送ってくれました
舐めてみました(私とりあえずなんでも確かめます
あまい 黒アメみたいなお味で普通においしいですww
猫缶少々に粉薬&Dフラクション数滴の特製をボン社長にお出ししたところ
ふつ~~に食べてくれました ヨカッタ



今さっきのとーちゃん&ボン

ボン社長「投げたまえ」
とーちゃん「・・・(メールをカチカチ)」





ワタクシはこの後 どうなるか予想がついていたのでデジカメを構えて待機ww


すると


ストラップにパンチし社長自ら 更なるアピール
とーちゃんはなおも「・・・カチカチ」





危ないよー あなたの身に危険が迫ってますよーと
思いながらデジカメを構えさらにシャッターを半押しして見ていると




ホラね?


                 がぶりんちょ




みうママの毎日
兄妹仔猫ちゃんたちです 
赤い糸、結ぼう。神戸より募集です
保護された4兄妹 3ニャンは無事卒業しました!
ホソクビくんに会いにいってあげてくださいね^^

人気blogランキングへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
症状 (嵐秋)
2006-06-24 14:02:58
これでおさまるといいですね!



ボン社長、それは反則ですよ!(笑)

相変わらずお遊び大好きのようですね。

ジュリ、貸し出しましょうか?(笑)
返信する
ガブッ (ミーママ)
2006-06-25 19:01:06
あ、ミーにゃんかと思いましたw

うちはPCしていると、足元でニャーニャー鳴いて催促しますが

あまりにほっておくと、相手をした時ガブっとやりますw

昔は甘がみでしたが、最近は本気で噛んでいるような。。w

ボンちゃんと遊ばせたいですw
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-06-27 01:58:33
ちょっと無視すると噛み付き攻撃です^^;

PCさわってるとオモチャを次々持ってきて

オモチャに囲まれてることがww
返信する
ミーママさま (いお)
2006-06-27 02:02:01
ミーにゃんもやってるんですねww

ボンもエキサイトしてくるとマジ咬みする時が

みんなを集めて暴れん坊大会とかやってみたいですねww
返信する