ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

元気です

2006-06-10 12:46:24 | 日記
ご心配おかけしてすみません 
(鼻水を撒き散らしながらも)ボンは毎日元気に遊んでおります








最近はココやビニール袋に潜伏し道行く人に襲いかかるのがボンブームです





                 とりゃっ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは、 (嵐秋)
2006-06-10 22:09:27
社長さん、砦で待ち伏せ作戦ですか!

うちのマリリンも椅子の陰などに隠れていて突然飛び出してきます。

人がびっくりするのを見て、満足そうに、何度も繰り返してやってます(笑)

ボン社長、爪たてないでねー!
返信する
私事ですが・・ (琥拍)
2006-06-11 21:04:46
鼠が私の前をニヤリとしながら横切った!!ちゅくねさんが居たから今まで出てこなかったのね.まぁ平気なんやけどドウスル俺!?ボン社長出張してくれ~っ
返信する
手がニョッキリ♪ (TORAねえちゃ)
2006-06-12 09:14:08
いいなぁ~!ボンちゃんの隠れている近くを「わざと」歩いて、「ぅわっ!!びっくりしたなぁ~♪」とか言って、一緒に遊びたいですね~。

返信する
嵐秋さま (いお)
2006-06-12 23:59:49
待ち伏せてわずかな凹みから様子をうかがって

襲い掛かってきます

マリリンちゃんもやるんですねー カワイイ
返信する
琥珀へ (いお)
2006-06-13 00:02:26
今のはどうしたい?ってオネエさんに聞かれてるやんな

ほんまどうしたい?ボン貸したろか?

でも「投げて」って持ってこられると思うけどな(爆)

返信する
TORAねえちゃさま (いお)
2006-06-13 00:04:49
やってますよ^^ わざとスレスレの距離を通ったり

覗いてる反対側にかすって通ってみたりww

面白いです^^
返信する