ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ハナ

2006-06-08 12:41:48 | 日記
サプリメントもはじめは順調に思ったのですが
どうやらボンの鼻水に対しては合わなかったようでまた元の
ズビズビ ズルズルの状態に・・・ 眼の周りもまた赤くなってきた
少し寝てる時間も多い気がする しんどいんかな
みんな毛艶もいいし うんPの状態も悪くないし体には良いみたいやけど・・・
別なのが見つかるまで 毎日じゃなくても薬をまたあげようか悩む



来たときにはキレイな真っ白だった鼻の周り
すっかり「鼻水ヤケ」が出来てしまった 大きな鼻クチョも標準装備


人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しゅう (琥拍)
2006-06-08 22:07:55
確にサプリ合う合わんがあるけどな‥医者さんもボンの容態診て出してくれとんのやろうし.Dフラクション送ったるで試してみるやわ
返信する
なんか (嵐秋)
2006-06-08 23:33:52
痛々しいけど!

元気出してね社長。

うまく体に合うのが見つかるといいのにね!
返信する
鼻の薬は (桃太郎)
2006-06-09 13:22:21
人間用もぼーっとするらしいから

ニャンもぼーっとなるのかな

かわいそうだね。
返信する
鼻水 (catshuwa)
2006-06-09 16:48:05
ボンちやん鼻水治りませんか

あらあら又赤くなってきた鼻水焼け

もう直ぐ夏ですよ、鼻水さん飛んで行け
返信する
ボンちゃん (ミーママ)
2006-06-09 19:35:22
始めてみたボンちゃんは、真っ白の仔だったのに

今では模様が出てきて、大きくなりましたね。

でも、お鼻が中々治らない様子。

良いサプリとかあったらお薬よりいいのかな?

返信する
琥珀へ (いお)
2006-06-10 01:13:00
お~うっ ココは久しぶりやな^^



このサプリなー ネットで調べて買うたんやけど・・・

医者さんに教えてもうた成分入りの目薬は合わへんかったんさ

ありがとー 送ってって頼もうとおもっとった♪



返信する
嵐秋さま (いお)
2006-06-10 01:14:44
痛々しくはありますが その心配をヨソに

ご本ニャンは毎日元気に暴れてます^^;

ご心配おかけしてスミマセン
返信する
桃太郎さま (いお)
2006-06-10 01:18:18
ボ~っとというよりはじ~っと寝てるカンジがします

でも普段よりよく寝てる?

いやちょっとかしこくおとなしくしてるだけ?みたいなww

やぱり走りまわってるんですけど^^
返信する
catshuwaさま (いお)
2006-06-10 01:21:50
ボンの鼻水は慢性鼻炎もしくは蓄膿みたいなので

多分治ることはないかなとは思っているんですけど

薬なしでも少しでもマシになれば と思いまして

色々 試してみようと思います^^
返信する
ミーママさま (いお)
2006-06-10 01:24:23
ですよねー きたときは真っ白でふわふわでした

今も手触りはふんわり超柔らかですけど^^

やっぱり薬は薬 小さい体ですからずっと続けるのは

よくないかなと思えて・・・
返信する