ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

あずきさん 肩お揉みします

2006-06-13 00:28:51 | 里子ちゃんたち近況


あずきちゃん&きなこくん写真いただきましたずいぶん仲良し 
しかし あずきさん寝起きですか?かわいいまん丸のお目々が・・・
ダイエットは停滞期とのことですが きなこくん効果(おいかけっこ)で
肩の辺りはスッキリしたような気がします





       「肩、お揉みしますね~。あ、けっこうこってますねぇ」の図



この毎回いただくナイスなキャプション(?)かなりぴったりで笑ってしまいます
そっか そのお目々はマッサージが気持ちよかったんやね




そしてなんと






あずきちゃんにも弟分ができたそうです 「がんも」くん
きなこくんあずきちゃんがんもくん(Sさん 次の子が楽しみです~ww)


このふわふわ感はまだ1、2ヶ月位?ピンクの鼻が

きなおくんはさすがに親方!とっても面倒見が良いそうです
一方 あずきちゃんは「家政婦は見た!」のようにちらちら物陰から
覗いているそうで「エツコ」と呼ばれているとかww興味はあるんやね

はやく仲良くなっていいお姉ちゃんになれるといいね
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたー (桃太郎)
2006-06-13 08:59:52
タキシード柄の末っ子ちゃん

めちゃくちゃ可愛いんですけど…

ため息まででました(笑)
返信する
ぎゃおーーっ! (tamakiti)
2006-06-14 11:16:19
きなこくん、あずきちゃん、かわいいーーーっ!

そして、がんもくん!ちっちゃいーーーっ!

かわいいーーーーっ!かわいいーーーーっ!

まいりましたーーーっ!ばたん。
返信する
復活しました。 (ミーママ)
2006-06-14 18:47:43
PCもう駄目かと思いましたが、部品交換で復活しましたw

データーもあるしミーにゃんの写真も心配でしたが

何とか大丈夫でした^^



きなこ君に小豆ちゃん、そして今度はがんも君^^

美味しい名前が勢ぞろいですね^^

ニャンコ達も楽しそう^^
返信する
ありゃ! (嵐秋)
2006-06-14 21:42:39
可愛いーーニャンが増えてるー!(笑)

うーん、目の毒だニャー!

退散(笑)
返信する
ぐはっ! (猫魔)
2006-06-15 15:10:10
きなこくん&あずきちゃんの肩もみ写真に当てられ、その上こんな可愛らしい写真まで・・・っ!!

嗚呼、もう駄目・・・クラクラ・・ばたしっ(倒)
返信する
ほほえましいですね (みけ)
2006-06-15 17:17:04
いいなあ、複数で飼っていたらこういう光景が見られるんですね。



がんもくん、可愛い~♥

抱っこしたい。

返信する
桃太郎さま (いお)
2006-06-16 21:55:38
でっしょー?

ワタクシはこのピンクのお鼻に萌え萌えです
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-06-16 21:56:51
ねぇ ちっちゃい仔ってなんでこんなにかわいいんでしょう

大きい仔ももちろんかわいいですけど

ホント倒れそうですよね このかわいさ
返信する
ミーママさま (いお)
2006-06-16 21:59:48
復活おめでとうございます~

すぐ直ったようでよかったですね^^



「がんも」くんは職場の獣医さんに

「Sさんとこは豆・豆製品の名なので」と

命名されてしまった(とおっしゃってましたww

そうです

でもなんかいいですよね 豆つながりww

もし次の仔がきたら・・・ 楽しみです
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-06-16 22:00:50
ふふふ 小さい仔が欲しくなっちゃいました?

返信する