ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

プクちゃん/里親募集中(^^)/

2005-05-29 14:03:49 | 日記

プク と~ちゃんにべったりになってきました><
か~ちゃんは 1日に何回も嫌な薬をするから。。。
画像は昨夜 と~ちゃんの膝でまったりのプク

プクさん あなたを今養ってるのは
無職・無収入のわたし か~ちゃんなのですよ??
と心でつぶやいてますww
でもユルス かわいいから♪

プクさんは ひとりで遊ぶのが上手です
ねずみのオモチャを ピョコピョコと追っかけて延々遊んでます^^
夜鳴きもないし トイレもOK!!
手のかからないかわいこちゃんです いかがですか?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し大きくなりました? (ミーママ)
2005-05-30 13:23:51
やっぱりちゃんとご飯を食べているので

プクちゃん少し大きくなった気がします^^

目の腫れもそんなに分からないように思えますが

まだ薬はつけているんですね~。

無職。。無収入。。私と同じですねww
返信する
こんにちは~ (ミーママさま♪)
2005-05-31 16:07:16
ちょこっと大きくなりました

100gほどですが^^;

顔つきが変わってきたかなと思います^^



鼻器官炎ですが しつこくて

鼻はまだグスグスしたり 目の腫れもまだ治まらなくて。。。

すぐ良くなるモノでもないとの事でしたけど心配。。。

またお注射してもらいに 行こかな。。。

お財布の中身も心配です。。。。。。。
返信する