ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

プクさんは。。。

2005-05-27 23:41:28 | 日記

1日に何回か数十分ずつ ケージから出して
遊ばせているのですが(見張りはパトクマに任せたりもして)
お腹がすくと か~ちゃんが台所に立ってようが
何処にいようが 左足から ワシャワシャあがってきて
顔の前で「ごは~ん」とアピールします
ごはんが貰えるまで 何度でもよじ登ります
ナゼかいつも左足からww

そしてお約束どおり 登れるけどおりれません(笑)
画像は台所にごはんを言いにきたところ

でも普段は暴れたりせず 一人遊びのできる
手のかからない いい仔ちゃんです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシャワシャw (ミーママ)
2005-05-28 19:17:28
子猫ちゃん、お約束のようにお登りするんですね^^

それにお腹がすいたらちゃんと知らせたり

いい子ですね♪

パトちゃんとクマちゃんは、またパパママ代わりをしているのでしょうか?

返信する
ミーママさま♪それが・・・ (いお)
2005-05-29 14:11:34
はじめは お腹がすいたときだけ登ってたのが

最近は座ってると なんか とりあえず(?)な

カンジで肩に乗ります

因みに今も 右肩に乗ってますww



パトクマは まだちょっと微妙な距離を

保って 新入りを見てます^^
返信する