ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ぷくちゃん お勉強中^^

2005-05-31 16:23:37 | 日記

少し大きくなってきました^^620gです
ケージから出る時間も長くしました 
動き回ってあちこち探検したり 
パトクマのするのを 真似して自然に
キャットタワーで爪とぎをするようになりました♪
おりこうさん♪♪色々勉強しながら 成長しています

プクちゃんは今 クマの長いシッポに 夢中♪
クマ うかうか シッポも振れません(笑)
パトにゃんはボブテールなので セーフです^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さん^^ (ミーママ♪)
2005-05-31 22:15:50
やっぱり先輩ニャンコを見て、何でもまねして

自然に覚えるのが一番ですよね~。

人間は中々教えられませんし・・・

ミーちゃんもお蔭様で、時々家に遊びに来る野良ちゃんとも

ちゃんと『ケケケ』って話も出来てる様子です^^



そうそう、今日例の公演にまたまた「猫おばさん」しにいきました。

でも、ビックリした事に・・・

猫が2~3倍増えていました@@

持って行った餌は途中でなくなり・・・

仕方なく帰りましたが・・

なんと言っても気になったのは、捨てられたばかりかも?と

思われる白いニャンコ。

餌をあげても見向きもせず、私達の足にすりより

甘えた声で鳴き飼い主を探すかのようでした。



餌やりには、猫オジサンもいるようで^^

また少し安心して帰りました。

返信する
「けけけ」 (ミーママさま)
2005-06-01 14:25:55
って聞いてみたいです~

パトとクマは そんな風にお話しないです

無言ですww



公園ねこさん すごく増えたんですね

公園内で生まれた仔もいるでしょうが

やっぱり 捨てる人がいるんでしょうね。。。

でも餌やりさんが 何人かいるようで

ちょっと安心ですね
返信する