ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

安静猫

2005-11-02 00:17:02 | 日記
今日も朝イチから お見舞いに行くと
先生から肝臓の数値も順調に下がって来てるし他に
おかしな兆候もないのでと退院OKが出ておかげさまで 夜退院しました
(本当に嬉しくてOKを聞いて思わず泣いてしまいました)
ただし暴れん坊ボンちゃんは安静に出来ないだろうから
ゲージで大人しめにさせておいて下さいという事で
留置場は今病室になってます 


※「ボンちゃん=暴れん坊」はすでに院内にも定着しているモヨウ
 (ボン 何したん?)
 今回の2度目の砂パクリ事件で「ボンちゃん=食いしん坊」も
 新たに追加されてしまい 今朝行くとゲージに
 「ボンちゃん砂を食べます注意!!!新聞紙で!」と赤字のメモが・・・・・


ボン本人は遊びたいようですが下がって来ているとはいえ 
まだ普通より高い数値やし頭も様子見なので
ボンには本当にゴメンですが次の診察(日曜)までは我慢してもらいます

ご心配くださった皆さま 本当に有難うございました
コメントくださった方々 心強かったです有難うございました
お返事が遅れてて申し訳ありませんm(_)mまた明日ゆっくりと

また明日から募集ちゃんたちの方も頑張りますので
どうぞよろしくデス





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*** (にゃんちゅー)
2005-11-02 00:58:52
かぁちゃん

無理しないで頑張ってくださいね(^-^)



返信する
ぱっと見 (琥拍)
2005-11-02 04:29:50
怒られて留置場送り‥みたいなんスけどねぇ(笑)母ちゃん気合い入れて見張ってくれ!
返信する
読みました (桃太郎)
2005-11-02 10:14:10
とーちゃんとこで…背筋がぞーとしました

よく無事で…これからも心配ですが

いおちゃんが体こわさないようにね
返信する
ボンちゃん (tamakiti)
2005-11-02 10:28:51
調子はどうだーーーーーいっ?
返信する
とりあえず・・・ (keiko)
2005-11-02 20:53:18
退院おめでとぉ・・・

OKをもらって泣いてしまった気持ちわかるよ・・・

このボンちゃんの顔( ´艸`)ムププ

もうちょっと辛抱だね・・・早く日曜がくればいいね・・・
返信する
にゃんちゅーさま (いお)
2005-11-03 02:42:07
ご心配かけてしまってすみません

こっそり(?)ですがニャンチューさんの進展

応援していますよー^^
返信する
琥珀どの (いお)
2005-11-03 02:44:07
ん~ 多分本自身は何か知らんけど「留置場送り」

って思ってるとおもう

でも心をオニにしてなんとか日曜まで行くわ
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-11-03 02:48:14
本当に何者か(やっぱり「おかも」だと思います)に

守られていたと思いました

本当に今生きててくれて有難う という気持ちです
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-11-03 02:49:50
調子は順調で~~すっ!

まだ油断は出来ませんがボン本人はウズウズしています!
返信する
keikoさま (いお(か~ちゃんです))
2005-11-03 02:52:52
有難うございます

油断できないとはわかってたのですが

退院できる ということが本当に嬉しくて・・・



そうですこの顔は「退屈~」のお顔です^^;
返信する