ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ボン

2005-11-01 02:50:01 | 日記
朝早起きしてボンの入院先の獣医さんに 開院時間を待って面会 
私の顔を見てニャオーミャオーと鳴き
毛布のところから出てきてゴロゴロ言ってくれた
どうやら ハラへリーノさんだったらしく看護士さんが入れてくれた
ご飯をカラーをモノともせずにモリモリ食べた
その後毛布に戻った やっぱりまだしんどいみたい(でもご飯は食べる)
昨日救急時間に見てくれた先生がお話をしてくれた
肝臓の数値は少しずつ下がって来ている
昨日夜中に眼震(目の振るえ)が少しあったけど
今は落ち着いているとの事だった 眼震はやっぱり心配・・・ 
でも軽い脳震盪だけでも時間をおいて眼震がでるらしいし 
細かいことは判らないらしい しばらく様子を見守るしかない

昼の休憩にも飛んでいった 
顔をみるなりニャーオー&ゴロゴロ 言いながらご飯の器へ・・・・・ 
私はご飯係と認識されてるのかとちょっと疑う行動
でも朝もらった分はモチロン食べ切っていたので ショックなボン
トイレへ行って掻き出したと思ったら パクリ
やるかもとは思ったけど・・前の入院の時もやったけどチビっ子やしと
思ってたけど ただの食いしん坊のハラへリーノ?でも砂はいくらなんでも・・・
砂を新聞紙に代えてもらうよう看護士さんにお願いすると
食べてるように見えるだけでは?と  様子を見ているとヒョイ パク!
「食べてますね・・・」とあわてて代えてくれた
ご飯が食べたいのは良い傾向と少し安心(砂はあかんけどね)

人間が頭打ったときと同じでしばらくしてから
症状が出ることもあるらしいしまだ安心は出来へんけど
信じて祈るのみ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (琥拍)
2005-11-01 06:23:18
一安心‥?食欲があるのはいい傾向なんちゃう!さすがボン君と言うところかな(笑)見舞いに行ってニャオニャオ来てくれるだけいいやん(>_<)早く退院できますように!
返信する
つらいね (桃太郎)
2005-11-01 07:46:22
元気のない姿みるのつらいね

最初聞いた症状より ボンちゃん見て

安心したよ
返信する
大丈夫 (tamakiti)
2005-11-01 09:55:29
食欲があれば大丈夫!

大丈夫だよねボンちゃん。
返信する
琥珀どの (いお)
2005-11-03 02:35:35
>見舞いに行ってニャオニャオ来てくれるだけいいやん

そこはやっぱり

仔猫ならではの素直さに救われたなーと思うで

つくニャンはそんだけ信頼仕切ってるんや!

返信する
桃太郎さま (いお)
2005-11-03 02:38:30
この件 ブログに載せるかどうか迷ったのですが・・

色々と考えて載せました ご心配かけてすみませんでした

返信する
tamakitiさま (いお)
2005-11-03 02:40:29
やはり食欲は元気のバロメーターの様です

ボンはチビの時も3種のウイルスにやられて

口の中水ぶくれだらけでもモリモリ食べてた強い仔なんです!
返信する