ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

猫 里親さま募集&里子ちゃんポロりん

2005-11-04 00:21:27 | 里親さま募集中♪
里親さま募集中です!

上段の仔は約7ヶ月のトーティーちゃん(仮名)
避妊・血液検査・ワクチン済み・約3キロです
人間大好きのスリゴロちゃんです^^

下段向かって左はママのクロちゃん(仮名・推定3歳)
隣のブッチーちゃん(仮名・推定2歳)とは母娘です
二人も避妊・血液検査・ワクチン済み
二人とも少しふっくら大きいサンです まだ少し怖がりですが
元々は人間大好きな仔たちです

こちらは大阪ですが 良いご縁であれば多少の距離は問いません!
完全室内飼・適切な健康管理・画像付近況報告・
たっぷりの愛情をお願いします
気になる方はまずは コメントを入れてくださいね!


1番下は里子ちゃんポロ君です
膀胱炎になったけど早期発見で大事にはいたらなかったとの事でした
今の時期は多いようですねー
ポロくん本人はいたって元気との事で安心しております^^
ポロママさま掲載遅くなってすみませんでしたー
ポロりん お腹&お尻の辺りがムッチリしてきたような気がしますが・・・
やっぱり去勢のせいかなー ハラタレ星人の仲間入り?

ボンは今日も病室(ゲージ)退屈ですることがないのでほとんど寝てます
出せ~!飯~!と鳴いてます 
日曜日 いっぱい遊ぼうな ボン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里親探し (tamakiti)
2005-11-04 11:40:15
たくさんの猫ちゃんのために一生懸命活動している心優しい いおさん。

本当に頭がさがります。

遠くて何もお手伝いできず、心苦しいですが、

応援してますので、がんばってください。

ボンちゃんも完治したようでなによりです。

ボンちゃん、たくさんかわいがってもらってねー♪
返信する
ほんとうに (桃太郎)
2005-11-04 12:55:31
頭がさがります

ボンちゃんだいぶんいいみたいですね

ほっとしました
返信する
里親探し (にゃりん)
2005-11-04 22:42:06
里親さん,早く見つかるといいですね。うちのお隣さんの知り合いさんも,野良猫保護と去勢避妊,里親探しをしているらしいです。でもなかなか見つからなくって大変だって今はその人のうちには30匹くらいにゃんこたちがいるんだって。いおさんのHPを見る度,私もお手伝いしてあげたいなぁって気持ちになります。
返信する
tamakitiさま・桃太郎さま (いお)
2005-11-05 01:17:09
やめてくださいよー照れます

っていうかそんな私エライもんじゃないですよ

tamakitiさんも桃太郎さんも目の前のニャンを

救ったじゃないですか!

気持ちは同じです^^



ボンは今ケージ内の箱の中を「おもんな~い(面白くな~い)」と

言わんばかりにゴロンゴロンしてます^^;

返信する
にゃりんさま (いお)
2005-11-05 01:26:00
有難うございます^^



お隣さんの知人の方30ニャンですか

それはとても大変・・・・

経済的にも精神的にもかなりのものがあると思います

「お手伝い」でしたらにゃりんさまのページに猫さんたちの

写真を載せるとか(1日1ニャンとか・たまにとかでも)

その方がHPやブログをお持ちならリンク(ブックマーク)するとか

色々出来るのではないでしょうか?

やっぱり人目に触れる機会が増えますから



無理の無い範囲でも出来ることをお手伝いされたら

その方も喜ばれると思いますよ^^

心強いですから!!

(なんかエラソーにすみません^^;)
返信する
そう思ってはいるのですが・・・ (にゃりん)
2005-11-05 06:05:01
私はそういう人がいると聞いただけなので,まだ30匹飼っているその方に会ったことがないのです(そのご隣人,引っ越ししてきてまだ3か月くらいなんです)今度連れていって・・・とお願いはしてあるんですけどね。今度その方にお会いできたときは,いお様のまね事でもさせていただこうと思っています。
返信する