ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

まろちゃん(ポチ)新着

2005-11-05 01:50:31 | 里子ちゃんたち近況
先日いただきましたー
募集ちゃんたちやボンのこともありまろちゃんファンの方々(?)
遅くなってすみません

「いまだにちゅっちゅ癖が直りません(*_*) かわいーですけど☆
 そろそろ病院にいかんとあかんなーっと考えてる今日この頃です 」

と とのまろママからいただきました
ちゅっちゅ癖ははっきりいって「やる仔はかなり大人になってもやります」
という嬉しいお知らせをしておかなくてはいけませんね
とのまろママは夜勤とかもあるお仕事をされてるので
なかなか時間が掴みにくかったりしてまだお知らせ出来てない・・・
こんなに嬉しいことは早く教えてあげなくてはっ!(妙な使命感?)
病院はワクチンの件ですよ ご心配なく

↓の仔たちも里子ちゃん近況でお知らせできるように頑張らなくてはデス
どうぞよろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (琥拍)
2005-11-05 06:23:15
可愛いなぁ!何かいたずらして「うふふ」って感じにみえるよ。癒されるなぁ‥ボン太郎どやな?
返信する
やっぱり (桃太郎)
2005-11-05 09:26:59
ちゅっちゅっ中でしたか

かわいいな~

11日に神戸方面いくからいおさんにも会いたいのだけど

ボンちゃんのことやら忙しいみたいなので

またの機会を楽しみにしています
返信する
ちゅうちゅう (tamakiti)
2005-11-05 10:07:13
ちゅうちゅう・・かわいいーーーーーっ!

うちのコゲちゃんはワシの指をちゅうちゅうします。1才すぎましたが、いまだにやります。30分くらいやってるときもあります。

かわいいけど、じゃまだってばー。(笑)
返信する
ちゅっちゅ癖!? (keiko)
2005-11-05 19:29:31
(*´∀`*)なんてかわいいのぉ~

あぁ~いいなぁ~

いつまでもちゅっちゅ癖だと、いけないのですか?

こんなかわいいし、幸せそうなのにだめなんですかぁ?

あぁかわいいもっとちゅっちゅ見ていたい~
返信する
琥珀どの (いお)
2005-11-06 01:41:47
ほんまカワイイよなぁ 猫さんのちゅっちゅシーンは

ほんまに見てる方までホワ~ンてなる



ボンは元気やで 今日も夜少し出してたけど

ゴキゲンさんやった

明日は早めに病院行って存分に遊ぶ予定
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-11-06 01:47:41
そう!やっぱりちゅっちゅです^^

まろちゃん相変わらずカワイイオーラ発散です



てつこ号 今度は神戸まで?

パパさんほんとすごいですねー 気をつけて来てくださいね



私ってば意外と人見知りだったりするので

会ったらしゃべれないかも・・・

不器用ですから(by健さん)

皆さんオフ会とかどんなんなんでしょうね

返信する
tamakitiさま (いお)
2005-11-06 01:50:37
30分とは・・・

コゲちゃんtamakitiさん激LOVEなんですね

邪魔というか・・・ 

こっちが邪魔したくなくて動けなかったりするんですよね
返信する
keikoさま (いお)
2005-11-06 01:55:10
いけない点も無くはないのですよー

衛生面で猫さんたちの唾液はあまりよくないらしく

乾いてガビガビのままにすると炎症を起こしたりします

なのでたま~にぬれタオルで拭いてあげれば

ナンボでも ちゅっちゅOKです



私もちゅっちゅダイスキですからー
返信する
何味がするのでしょう?? (にゃりん)
2005-11-06 21:13:07
ちゅぱちゅぱする姿が,すごくかわいいですね。でも・・・ねこさんの唾液,あまり良くないんですか?うちの子も結構するから(特にかれん)気を付けてあげないといけないかもね。
返信する
にゃりんさま (いお)
2005-11-07 02:43:36
かれんちゃん ちゅっちゅ猫なんですか

ガビガビとかそのままにしておくのはよくないようですね

たまにホットタオルや濡れタオルで拭いてあげれば

いいと思います 

そんなしょっちゅうじゃなくてもいいみたいです



いいなぁ ちゅっちゅ猫

そんなん我が家にいたら目からハートですよマジで
返信する