ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

冬季限定

2005-11-08 02:13:16 | 日記
寒い時期しかなかなか見られない風景

パトは実は 猫が嫌い?あまりベタベタされるのは嫌がります
5年以上一緒に暮らしているクマでさえたまに 
シャァァ~っと言われビビってます^^;
ゴキゲンが麗しいときは みんなのお顔をペロペロして下さいます
が冬は別 狛猫風景がよく見られます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーワユーイ! (嵐秋)
2005-11-08 07:46:41
最近はボンちゃんの陰でなかなかお目にかかれなかったこの子達。

いいですネ!こんな風景!



我が家もこんなになってくれれば!

マリリン明け方はパパの布団の中でした。
返信する
かわゆい2 (tamakiti)
2005-11-08 09:45:33
猫だんごはいいですよねー♪

ウチのななちゃんも冬は布団の中に入ってきます。

夏は連れて来ても逃げちゃうくせに。
返信する
憧れ (琥拍)
2005-11-08 18:32:21
猫だんごって良いよなぁ、すげ~大好き!わしんげは人間+猫だんご‥たとえそれが真夏でも‥。暑いから離れて寝て~
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-11-09 00:50:34
やっぱり仔猫のボンは動きがあってネタ満載で^^;

ついつい使ってしまいます

一緒にお布団良い季節になりました
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-11-09 00:54:53
ななちゃん一緒に寝てくれるんですかー

我が家は最近あまりお布団のなかでは

寝てくれなくなりました 寂しい

返信する
琥珀ちん (いお)
2005-11-09 01:01:25
うん なんか見てるだけでも温そうやしなぁ

えぇやん!夏場は冷たい仔多いんやで?

愛されてるんやって

返信する
分かります (にゃりん)
2005-11-12 22:30:29
分かります。普段他の猫が近寄るのさえ嫌がるくせに,冬だけはくつろいで眠ってたりします。・・・やっぱり冬の寒さには勝てないのでしょうね
返信する
にゃりんさま (いお)
2005-11-15 00:52:47
やっぱりやってますか^^;

本当に冬は仲良く寄り添っててほほえましいですよね
返信する