ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ボン 釈放

2005-11-07 02:32:23 | 日記
えぇ~っ こっほん(改めてボンからご挨拶)
おかげさまでワタクシ本日晴れて釈放となりました
皆さま大変ご心配おかけしました 
今後いたずらはちょっと控えめに。。。モゴモゴ(言葉を濁しました)


今日 獣医さんで血液検査をしていただいてきました
(相変わらず遅いご報告ですみません
肝臓の数値も通常より20~30位高いだけになり 
ボン君 釈放の判決が
激しい運動は徐々に・・ということでしたが 
ボンには「徐々に」なんて不可能です早速結構遊んでます 
少しは大人しくなるかも?と思ってましたが
嬉しそうにピョンピョン

元気になってくれて本当によかったー
皆さま 有難うございました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンちゃん! (tamakiti)
2005-11-07 10:25:04
良かったね!良かったねー!

なにが、どうなったのかはよくわからないけど、治って本当に良かった♪

元気で遊べ~っ!
返信する
ほんまに (桃太郎)
2005-11-07 14:52:40
まだ数値が高いのは心配だけど

ちょこっと安心したわ

!!わかめの酢の物

(きゅうり、ちくわ、かまぼこ、ちりめん、にんじん、すりごまのどれかを具にしてね)

寿司酢使うと楽にできるよ~
返信する
よかったね! (嵐秋)
2005-11-07 19:40:43
無事釈放、よかったね!

我が家もブログ開設しました。

まだおっかなびっくりですけど。

チビちゃんとのお見合い楽しみです。
返信する
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) (keiko)
2005-11-07 20:18:14
釈放おめでとぉ~♪

( ´艸`)ムププ私ボンちゃんの大ファンですわよ・・・

ユニークなお顔の模様がめちゃくちゃ可愛い

最初に見たときから惚れこみましたわよ~

これからも元気でいっぱい遊ぶのにゃ♪

しばらくは、おとなしめにね~
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-11-08 01:30:42
本当に応援有難うございました

ボン おかげさまで・・・元気に遊んでます

スーパーサイヤ人化してます
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-11-08 01:34:37
数値は自然に徐々に下がっていくでしょうとの事でした

本当にご心配おかけしました



酢の物 夏場はよくするのですが

味噌汁・サラダ・酢の物・厚揚げと煮物・・・

以外思いつきません

琥珀ちんに「送ってくれるだけいいやん」と

言われました その通りですね

頑張って食べます
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-11-08 01:38:41
いらっしゃいませー

実は ブログ創りはったらいいのに。。。

とこっそり(笑)思っておりましたデス



私もマリリンちゃん&チビちゃんのお見合い

すっっごく楽しみにしております

当初の予測よりお時間がかかってしまってて

すみません
返信する
keikoさま (いお)
2005-11-08 01:45:00
ボン 変わった模様でしょ?でも最近は増えているようです

洋猫の野良さんが増えたのかもしれませんね(泣)

先日獣医さんはシャム・トラ・白猫のMIXでは?

と言っていました ラグっぽいですけど



「大人しく」「徐々に」「ゆっくり」は

無理なようです

取り扱い説明書に書いてありました(大ウソ
返信する