ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (嵐秋)
2005-11-09 07:36:10
子供の頃は隠れ家でした。

そのまま眠り込んで、目が覚めてどこかわからずびっくりしたことも・・・。
返信する
(=^_^=)♪ (keiko)
2005-11-09 09:39:31
ワタクシもこのお部屋にお邪魔して邪魔者になりたい

返信する
押入れ (tamakiti)
2005-11-09 10:00:36
この押入れはスッキリきれいじゃないですかー?

普通は猫なんか入れないくらい物がいっぱいですよー。

それでもウチの猫は入るけど。

出られなくなったりします(笑)。
返信する
すっきりと (桃太郎)
2005-11-09 17:12:30
いいね この押入れ

わたしも入って寝てしまいそう

ここに本箱入れて蛍光灯置いて

パソコン入れて秘密基地だ~

ボンちゃん元気そう♪
返信する
そういやぁ (琥拍)
2005-11-10 02:38:35
昔、布団干して洗濯物取り込んでさフッと押し入れ見たら隣のニャンコさんズ3匹が猫だんご作ってたわ(笑)かなり爆笑!した。
返信する
さすが (嵐秋)
2005-11-10 07:41:32
”暴れん坊将軍”ボンちゃん!

ど真ん中に!

”苦しゅうない、苦しゅうない”かな?
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-11-11 00:24:47
私も子供の頃よく押入れに入り込んでました

今もたまに^^;なんか気持ちいいんですよね
返信する
keikoさま (いお)
2005-11-11 00:26:39
利用客が多いときは本当に「はぁ~やれやれ」って

カンジでよけられますよ?
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-11-11 00:29:53
この押入れはお布団をあげる押入れなのでスッキリなんですよ 

モチロン下の段や他の押入れはお見せできる状態ではありません
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-11-11 00:32:08
ここね 本当にいいんですよ!

ほどよい狭さでなんかいいんですよね

たまに本を持ち込んで壁にもたれて読んだり・・・

快適なお部屋なんです^^
返信する