ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がわええぇ! (tamakiti)
2005-11-11 08:42:28
本当に分身の術みたいですね~(笑)。

ちっこいのが、おっきいいのに寄り添って・・

いいなー平和な風景ですねー。

返信する
ムムッ (嵐秋)
2005-11-11 20:09:40
各々方、目くらましに惑わされず、早く将軍を捜せ!(可愛いから惑わされるかな?)
返信する
がんば! (tamakiti)
2005-11-13 10:17:57
更新がんば!

ボンちゃん元気ーーーーーーっ!?
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-11-13 23:10:25
ずびばぜ~ん^^;

「分身の術」これは我が家では冬の風物詩です

冬は我が家の人気のお宿でくっついてます

仲がいいのやら悪いのやら
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-11-13 23:13:18
各々方お出会い候え~ 曲者じゃ~

ですね

将軍は寒かろうが暑かろうが元気に遊んび回って

なかなか捕まえられません
返信する