ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

里親さん募集です♪増員しました・・・

2005-06-01 00:01:08 | 日記
じつは 昨日増員しました・・・
仮名ボンちゃん♀ 生後1ヶ月弱位
多分 ラグドールMIXでは?との事で
半長毛で キレイなブルーアイ

知人のトリマーさんが 梅田の繁華街の溝に
捨てられていた所を 保護してくれました
心無い人間に 悪戯されたようで 
ガムやケチャップまみれでグッタリだったそうです 

離乳食のミルクもよく飲み元気になってくれました^^
まだ目の周りが 目やにで汚れていますが 
点眼でキレイになってきました

ちょっとおっとり屋さんみたい
お部屋の中をヨチヨチ探検しています

プクちゃんと共に里親さま 募集です~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼんちゃん引き取らせてください。 (なお)
2005-06-09 03:56:11
東京に住んでいて学生です。週に3回ほどアルバイトをしています。一人暮らしです。ワンルームに住んでいます。室内飼育と私が留守の時はゲージを使いたいと思います。お金には余裕があるので去勢やワクチンなどはきちんとできます。猫を飼ったことがないのでご指導など連絡は密にとっていきたいと思ってます。
返信する