ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

募集猫チビちゃん

2005-11-06 01:36:13 | 日記
今日と~ちゃんがチビちゃんを預かって下さってる
Wさん&Tさん宅に行く用事があって撮ってきてくれました

スコティッシュのものまねではありませんよ
ほとんど初対面のと~ちゃんに耳を寝かせて警戒しています
が 撫で撫でOKだったそうです
チビちゃん少しふっくらしたかな?やっぱりお目目クリクリの美人さんです
お見合い待ちをして下さってるMさま 
もう1歩ですのでマリリンちゃんにもヨロシクお伝えくださいませ

里親候補さんMさまのお宅にはとってもキレイな白い猫さんがいるんですよ^^
仲良しになれればいいなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いゃ~ん (琥拍)
2005-11-06 20:19:49
とーちゃん(笑)写真うまいやん!いかにもニャンコ!ってラインの猫さん‥綺麗なM字、優しい人に出会えますように!
返信する
琥珀どの (いお)
2005-11-06 22:34:43
いや~ん 照れるやん(あたしちゃうか^^;)



ベタやけどチビちゃんていう仮名やで

丸顔で目がめっちゃカワイイやろ??

この仔も神さま(マホメット)の猫!

幸せになるさっっ



返信する
北海道から2回目でーす! (たろー)
2005-11-07 11:53:46
こんにちは!覚えていますか?30匹猫いる、たろーです。本当に撮影、上手ですね!なんともカワイイ警戒しているときは耳を寝かせるんですね(^^;)初めて知りました!
返信する
たろーさま (いお)
2005-11-08 01:51:37
こんばんはー!いらっしゃいませ

モチロン覚えてますよ たろーさん!



北海道なんですね 広いお庭&お家に30ニャンが

ノビノビ・・・を想像しました現地は大変な季節でしょうけど



チビちゃん撮影はと~ちゃんなのです

悔しいけど上手なのですワタクシも頑張るのです



ワンさんもニャンさんの警戒&怯えモードの時は

お耳をぺたっとしてはりますよ

ニャンさんは 皆スコィッシュになります
返信する
お恥ずかしながら・・・ (にゃりん)
2005-11-09 21:53:55
一瞬スコティッシュフィールドって思っちゃいましたよそのくらいよく耳を伏せさせてますねぇ・・・。ひどく警戒してるところをこのようにかわいく撮るいおさんのカメラテクニックはやはりすごいです
返信する