ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

10/23は猫饅頭の日

2006-10-23 12:45:28 | 日記
去年の今日 10月23日
猫ブロ友達(と勝手に思っている)のkeikoさんちのチロルくんが猫生を終えました
ブログタイトルが「猫饅頭な日々」になるほどとってもきれ~いなまん丸な
お饅頭になれるチロルくんだったので10月23日は「猫饅頭の日」

我が家も と思いましたが3ニャンはなかなかまん丸になって寝ないのです
食べかけのような 「クマの潰れ饅頭」になりました
(チロルくん 空の上から指導してやって!)
でもお腹にはやわらか~い特製あんこがたっぷり入ってますよ



猫の里親さま募集中です 宜しくお願いします!

左側にあるブックマーク先「ばかの泉」のあずきちゃんママのブログを
ぜひご覧ください♪青い瞳のカワイ仔ちゃん レモンちゃん&みかんちゃんが
良いご縁を待ってます
3ニャンはお嫁入りしました 
 

こちらも
大阪府動物一時保護センター
一時保護されている猫さんたちです 仔猫ちゃんから成猫さんまでみんな待ってます!



少しでも人目に触れれば良い出会いのチャンスが増えます
ポチっとご協力よろしくお願い致します!!!
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと(*_ _)人 (keiko)
2006-10-23 13:24:30
ねこ饅頭の日の集いに参加していただいてありがとうございました



>猫ブロ友達(と、私も猫ブロ友達だと思っていますわよ~



今日でチロルが旅立ってから1年

ヤンチャ猫のサスケとコタロウの育児でテンヤワンヤで、あっという間に過ぎました

でもやっぱりチロルのことは忘れた事がありませんでした

一周忌をこんなふうにして、可愛いまんぢうのお客さんにきていただいてほのぼのした気持ちで過ごせてとっても幸せに思います

本当にどうもありがとう・・・
返信する
潰れ饅頭? (嵐秋)
2006-10-23 23:52:25
あははー、クマちゃん気持ちよさそう。

この形ならうちの2ニャンもいつものことで~す!(笑)

↓とても押入れには見えない!どこかの豪華な応接室のようですよ~。

ボン社長も昼間は動きがなくなった?(笑)
返信する
猫饅頭の日 (tamakiti)
2006-10-24 09:24:31
猫が丸くなる季節ですね~。ってそちらはまだ、寒くないよね。北海道は最低気温がマイナスになってきました。多分そっちの真冬くらいの感じかな~。このくらいになると暖房が入るので猫は伸びて寝ています。
返信する
keikoさま (いお)
2006-10-28 00:34:53
いえいえ・・・ 

たくさんのお饅頭仲間がいましたねー

チロルくんもびっくり&喜んでるでしょうね^^
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-10-28 00:38:34
我が家の3ニャン あんまりキレイにまん丸にはならないんですよ

ボンは明け方に騒いで昼間寝るという悪習慣が

出来てしまってて・・・(泣)

返信する
tamakitiさま (いお)
2006-10-28 00:40:09
マイナスですか^^;

こっちは昼間はまだ半そででも充分なくらいです

若い子はノースリの子も・・・

返信する