*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*華ちゃんがやって来た vol. 1*

2020-11-25 03:48:03 | *ブロ友さん*
おはようございます
ゆいままです★
 
11月のゆいままは忙しい♪
続きです。
 
なななんと!
ついに華ちゃんに会えたぁ
(今は華ちゃん改め樺ちゃんなんだけど、ここではみんなにわかりやすく華ちゃんと書かせてもらいますね)
 
広島からゆいままたちに会いにきてくれました
 
華ちゃんはgooブログ仲間で
もうかれこれ10年以上のお付き合い
 
まだFBやインスタなんてやってない頃で
毎日みんなのブログに行ったり来たりしてコメントのやり取りして…
そのうちピグが始まって毎日夜中までチャットで遊んだり…
声すら聞いたことないのに毎日ブログ読んでるから
みんなお互いの事が家族並みにわかったりして(笑)
うれしい事もつらい事もみんなわかってる
いつか会いたいね!って言いながらそう簡単に会える距離ではなくて…
 
 
先月、おなじみのブログ友達のこうままとミンタンに会ったぢゃん?
この3人はブロ友の「東京支部」と名乗ってます(笑)
 
その時の様子をLINEのグループでやり取りしてたのね
それ見て華ちゃんが
「いいなぁ。あたしもみんなに会いたい。GO TOとかで東京行っちゃおうかな」と思ってくれてたところに
お友達が毎年東京ビックサイトで開催されてるデザフェスに出店する話を聞いた華ちゃんが「私も一緒に東京連れてって!」と急遽参戦することに。
 
「こうままやミンタン、ゆいままたちに会いたいから一緒に行くことにした!
3日間のあいだどこかで会えたりする?」って連絡が。
もうね、その気持ちが嬉しくて嬉しくて
会えるに決まってるぢゃん!!
嵐だって会いに行くよ。
 
今の時代、ちょっと新幹線や飛行機に乗れば簡単に会えたりもする訳だけど…
ネット上で知り合って
少しずつ仲良くなって
お互いの色んな事共有して
10年以上会ったことも声を聴いたこともないけど
すごく大切な友達になってる
 
そんなブロ友さんに会うってなんかこう…簡単ぢゃなくて特別なことなのよね
なんていうか…大げさかもだけど勇気いるんよ
 
そんな勇気を出して会いに来てくれた華ちゃんに感謝
 
 
もう、それから1か月
楽しみでしかたなかった
 
 
 
そして8日の日曜日
待ち合わせは東京駅の丸の内口
天井がきれいだし、わかりやすいからここがいいねって。
 
 
 
 
 
約束の時間、ゆいまま&ミンタン組は「ギリギリになりそう~」ってLINEしながら向かってた
ひと足先にこうままと華ちゃんがご対面~
 
こうままが「待ってる間、はとバス聞いてくるね」って言って華ちゃんとその場を離れた
間もなくゆいまま&ミンタン到着
「着いたよ~、待ってるね」とLINEする
アホみたいに天井みたり、キョロキョロして華ちゃんとこうままが戻ってくるのを待つふたり
しばらく待っても二人は戻って来ない…
どうしたんじゃろ?
と、そこにこうままからLINE
「どこにいるの?」
「丸の内のきれいな天井のとこだよ」
「えー?どこ?」
 
そこでゆいままハッとしてLINEを遡ってよ~く見てみた
「丸の内南口」って書いてある…
ゆいまま&ミンタンが待ってたのは丸の内北口でござんした…
お互いいくら待っても会えねーわ
 
大急ぎで南口に向かって無事華ちゃんとご対面~~~
いつものあの感覚
ブロ友さんは初めて会ってもちっとも初めての感じがないの
いつも会ってる友達感覚なんだよね
ソーシャルディスタンスなんてできないよ
ハグしちゃうよねぇ
許して
 
 
まず最初の記念撮影
 
 
 
 
 
 
一気に書こうと思ったけど長くなりそうなので続く
 
 
 
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます
見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ  
にほんブログ村 にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *11月のゆいまま* | トップ | *華ちゃんがやって来た vol. 2* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-11-25 23:44:19
こんばんは

私もブロ友さんに逢った事が
あるのですが〜
初めて逢った感じがしなくて〜〜
とっても話も弾んで
あっという間の時間でした〜〜
ゆいちゃんママさんも〜〜きっと
同じかな〜と
記念撮影〜〜
みんな笑顔〜〜続きが楽しみです
返信する
kanaさ~ん (*ゆいまま*)
2020-11-26 02:01:37
こんばんは★
そうなんんですよね~^^
ブロ友さんて初めて会ってもぜ~んぜん初めての感じしなくて、まるでずっと昔からのお友達みたいに自然にお話しできるんですよね♪

東京駅前で記念撮影、初めてでした
返信する

コメントを投稿

*ブロ友さん*」カテゴリの最新記事