*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*顔・・・初公開?!*

2008-08-31 05:17:58 | *Weblog*
 こんばんは

(元)ダンナが中国から帰って来て、又外食モードに入ってしまったゆいままです
今日は昨日と今日の事をまとめて書きます。

昨日は久々、近所にあるイタリアンに行きました~。
色んなおいしいもの食べたんだけど、
その中でもゆいままのお気に入りをふたつご紹介しますね

*チーズの器でポルチーニリゾット*



すごく大きなチーズが器になっていて、目の前でそこにご飯を入れて
混ぜ混ぜしてくれるの
 濃厚なチーズリゾットが完成


 ケータイの画像なのであまりキレイに写ってないけど・・・

もうひとつはやっぱデザートでしょ
これも目の前に6種類くらいのケーキが乗ったワゴンが来て
3種類選ぶとお店の人がかわいく盛り付けてくれるの。



ゆいままチョイスはチーズケーキ・チョコレートケーキ・パンナコッタ
どれも濃厚でおいしーわぁ
 やっぱ、こんなんじゃ痩せられないわねー


そして今日。。。
お友達家族と急に、ボーリングに行こうという事になってGO!
10時前(夜)には着いたんだけど、18歳未満はお断りされてしまい出来なかったー

仕方ないので、ゲームコーナーで少し遊んで帰ったんだけど
ゆいまま、チュッパチャプスをすくって落としてくゲームをやったの。

  これ ↓ ↓ ↓





中に大きいカプセルがあってそこにチュッパチャプスがいーっぱい入ってんの。
カプセルにおもりのついたヒモがついてて、うまくそのおもりを落とすとカプセルが開いて中のチュッパチャプスがドバーっと出てくんだけど(長い説明ですまん)それが大成功

100円でチュッパチャプス34個ガム12個ゲットしたわ

もう今日はそれだけで幸せ気分よ(単純でしょ)

あとこんなのもあったよ


アイスのUFOキャッチャー
今は何でもありなのね・・・

最後にみんなでプリクラ撮って帰って来ました。
 うちの(元)ダンナと息子は他のゲームに夢中で写ってないけど・・・


ゆいまま初公開
 真ん中のぽっちゃりしたのがそうですから~
下の黄色のシャツが娘のゆいですね。こちらも初公開。
(夏休みにコンタクト買ってやらなかったのでで頑張ってる

      ぽち にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ルンル* | トップ | *さんぽ* »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2008-08-31 12:07:44
うんうんネットで顔公開の勇気に、もっちろんポチしますとも~
でもゆいままさん、イメージ通りだったわぁ
(旦那さんも見たかったけど

百聞は一見にしかず、で一気にお近づきになれた感じでこちら側としては、嬉しいです~
樹里blo★でもモザイクは少しかけたものの、かなり私が分かってします過去記事があるので、良かったらみつけてみてねんぷぷ

ゲーセンは数回しか行った事ないからなぁ。。
今は凄いんだね
でも楽しそう~
返信する
樹里ままさま (ゆいまま)
2008-08-31 16:13:37
顔出すのも結構勇気いったりして・・・
でも、自分も他の人のブログみてて、「どんな人なんだろ」っていつも想像しながら読んでて、お顔が見れたらいいのになぁ・・・って思うから~
でもやっぱり顔出してる人はごくごくわずかですね
樹里ままさんの言う通り顔がわかると親近感わきますよねー
私の顔見てそんな風に思ってもらえたらうれしいです

樹里ままさんのお顔もモチ!チェック済みですよぉ
想像力をフル回転させてモザイクの向こうを見とります
返信する
こんにちは。 (るねしまーる)
2008-08-31 16:27:00
家族みんな仲が良くて、ほのぼのしますね。
うちなんて、親子でプリクラなんて絶対無理だもの。
チュッパチャプス34個とは凄いですね。
1日1個食べても、1ヵ月以上かかるよ~。

それから、*ゆいまま*さんのブログ、
私の方もリンク貼らせて貰いました。
応援ポチもして帰りますね
返信する
わ~♪ (まるこ)
2008-08-31 18:04:54
ゆいまま、癒し系だぁ~~~
(*^m^*) ムフッ

ゆいちゃんもかわいいよ~
めがねも似合ってるっ

私も公開したことあるけど、むちゃ遠目だったりモザイク入れたりで
イメージしか公開してないわぁ。

なんか写真が見れると
ブログも親近感大ね~~~


アイスのUFOキャッチャー。
これってもしかしてハーゲンダッツ??

うわ~やりたいよ~~~(笑)


応援ポチッ♪




返信する
るねしまーるさま (ゆいまま)
2008-08-31 20:06:26
ホントは子供からいつもうざがられてます
娘からは特に・・・
私しつこいんで

チュッパチャプスうれしいんだけど又太る要因が・・・
みんなで分けました
返信する
まるこさま (ゆいまま)
2008-08-31 20:13:42
私が顔公開したのは、まるこさんの影響「大」なんですよ~
まるこさんの旅行のアルバムとか見て、書いてる人の顔が見えるってやっぱりいいなー・・・と思って!
ほんとに親近感わくんですよぉ。
これからもお顔載せて下さいね

ハーゲンダッツ!息子が100円でゲットしてくれたよー
返信する
おはようございます (まこです)
2008-09-01 07:38:01
先日は、ありがとうございました(^-^)またまた突然で失礼致しました(^^;楽しかったです。。ゲームすごいですね~楽しそう♪プリクラもお食事も♪♪ステキで優雅な奥様っぷり盛りだくさんです(o^-^o)今度、おひまな時にでもランチご一緒しましょうね~(*´∇`*)
返信する
ぶぉ^の~ (紫花)
2008-09-01 12:53:31
まあ~なんて。。。お若い、愛らしいお顔ですこと/hearts_pink/}
お子とみまがうほどですわね

わたくしの大、大好きなイタリアンでお食事なんて
その、ポルチーニぜいたくさんが、食べたい!
デザート三昧もしたい!
それにしても、テーブルまで運んでくれるサービスは
ホテルのよう。。。。
まるげりーた、ぺるふぁぼ~れ~♪

いじになるから、UFOはいたしませんわ
(ケーキだってあるのよ)
返信する
まこさま (ゆいまま)
2008-09-01 12:55:01
ははっ全然優雅じゃないの知ってるっしょ!
ランチいつでも誘って下さいな
返信する
紫花さま (ゆいまま)
2008-09-01 13:17:36
やめてぇぇぇ・・・恥ずかしい
今のプリクラはすごく優秀で肌とかピチピチ・キレイに写る様になってるんです

イタリアンお好きなんですね♥ 私も~
メニュー選ぶの迷っちゃう~

ケーキのUFOがあるってことですか・・・
すごいぜひ見てみたい
返信する

コメントを投稿

*Weblog*」カテゴリの最新記事