*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*紫陽花ネイル*

2017-06-21 23:17:50 | *ネイル*

こんばんはー★
ゆいままです。
更新サボってましたー。
ネタが無いっす。

今月のネイル載っけときます。




今回は季節感たっぷりの紫陽花。

紫陽花なんて、子供の頃はどこの家にも咲いてたりしてタンポポみたいなどこにでも咲いてる花くらいにしか思ってなかったゎ。。。
大人になって凄くきれいだなぁって思う様になった。
通りすがりのお宅でキレイな紫陽花咲いてるとピンポンして分けてくださいって言いたくなる(←完全に不審者や)

家の中には、いなざうるやさんの紫陽花が飾ってあります。
枯れないのでゆいままにぴったりです





数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  *洗濯洗剤のボトル* | トップ |  *抜糸* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ネイル*」カテゴリの最新記事