*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ぬか喜び*

2009-03-13 03:05:13 | *ぐ~たら*
こんばんは
 今日、5時に仕事が終わって・・・
  「やったぁ~~。。。明日から4連休だぁ!」
     と喜んでいたゆいまま

 夜になって、友達で同じ職場のミンタンからメールが・・・

 「ゆいままちゃん土曜日お仕事だったよ!残念だったね

    と書かれてた。。。

 ゆいままの勘違いでした
  シフト表、ちゃんと見ていませんでしたっ
   すっかり4連休だと思い込んでいました・・・
    あ~~~~~
    ほんとに残念・・・

  でもミンタンが教えてくれなかったらこのまま土曜日スッポカシちゃうとこだったよ・・・
   
   ミンタン・・・教えてくれてありがとう

  

  今日はごはん作ったよ。。。地味な色合い
      

   回鍋肉。牡蠣とベーコンとネギのバター炒め・・・
     相変わらず重いね・・・
 牡蠣のベーコン巻きにしたかったんだけど、巻くのがとっても面倒だったので一緒に炒めちゃった・・・口に入れば一緒よね・・・


----------------------------------------------------------------------

 明日は春二番が吹くんだってさ~・・・
  二番があるなんてしらなかった・・・
    何番まであるの~
      花粉もいっぱい飛びそうだね・・・


            いつも応援ありがとうございます
       みなさんの暖かいぽちぽちがとっても励みになります
                  ↓ ↓ ↓ 
         ぽちっとね にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 
            


  

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *今日は焼肉でした・・・* | トップ | *半月ぶりのお医者さん* »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣! (マリンママ)
2009-03-13 04:53:28
これおいしそうベーコン巻きは作るけど、言われてみたら一緒だよネ、牡蠣のシーズンが終わる前に挑戦してみよ
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2009-03-13 08:46:27
春2番もあるんですか?
あら~それは知りませんでした
花粉対策万全にしていてくださいね♪
マリンママのお料理もおいしそうだけど
ゆいママさんのお料理もおいしそうです~
皆さんお料理上手でうらやましいです
返信する
今夜は、中華じゃん (hikky)
2009-03-13 09:04:18
昔、フレンチで当たって以来、フライはセーフの牡蠣であります。
バターで炒めると、美味しそう。
回鍋肉ができれば、

春2番知らなかった
返信する
ゆいままさんおはよう♪ (mabo)
2009-03-13 10:00:35
美味しそうですぅ
私、牡蠣だいすきなの食べたいなぁ・・・
ゆいままさん4連休残念でしたぁ
今日も花粉がいっぱいだぁ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-03-13 13:08:16
シノブちゃん・・・
どーしてもキムタクしか思い出せないわ
最近の中では一番面白いんだもん

段々風強くなって来ましたよ
春二番・・・初めて聞きました
返信する
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2009-03-13 15:50:58
ぐーたら主婦の発想ですな
でも意外といけるんですよ仕上げにネギをたっぷりとね^^
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2009-03-13 15:58:09
そう!あるらしいです。春二番
外に出るのが恐ろしいですヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

あるるさん!ゆいままがお料理上手だなんて・・・( ̄▼ ̄|||)
今度前の記事読んで見て下さい料理禁止令も出るほどです・・・

あるるさんとこコメントできないけお楽しく読ませて頂いてます^^
返信する
hikkyさんへ (*ゆいまま*)
2009-03-13 16:02:17
あたったことあると恐怖症になるみたいだよね・・・
回鍋肉はもちろんkook doシリーズですよ!自分で味付けなんてしたら・・・っす。

春二番あたしも知りませんでした~
返信する
maboちゃんへ (*ゆいまま*)
2009-03-13 16:05:08
牡蠣美味しいよね~あたしも大好き!!子供の頃は嫌いだったけど・・・

花粉、キョーフだね・・・そちあは風が更に強いのでは・・・???
返信する
樹里ままさんへ (*ゆいまま*)
2009-03-13 16:07:28
シノブちゃん。。。いいよね~キムタク、あそこまでハッチャケるの久しぶりな感じがしないでもない

やっぱ春二番知らない人が多いよね
返信する

コメントを投稿

*ぐ~たら*」カテゴリの最新記事