こんな本、、、

オトナになってからロードバイクをはじめた人が速く走れるようになるために攻略すべき3つの局面 (エイムック 2234)
エンゾ早川
エイ出版社


アフェリエイト投稿の練習です(笑)
よかったらクリックしてAMAZONにて購入してみてください!!

内容的には僕のようなオヤジが自転車を始めた時のアドバイスなのでしょうか。
無理しすぎないように! でも、がんばれって感じの本。 かな。
それにしても、この著者と同じ年齢とは思いたくない、、、
(体力は負けまくっているだろうけどね)
コメント(2)|Trackback()
« 前撮り? 鉛筆削り »
 
コメント
 
 
 
はじめてコメントします (dai56)
2011-10-26 23:37:40
夜な夜な自転車の本を読みふけっているという噂(笑)を耳にしましたが、この本ですか?
それとも、自転車のカタログですかー?( ̄ー ̄)
 
 
 
dai56さんへ (doidon)
2011-10-27 06:39:22
読みふけっている?(笑)は、普通の雑誌
つい最近までは先月号のバイシクルクラブ
今は今月号のサイクルスポーツ です、、、

この本は、最初のページ辺りに自転車自身の体にあった寸法設定が
載っていたので買って、自分のを最近の寸法設定にしようと思ったのですが、シート高さなんかは5cmも高くなり、シートポストの限界高さを超えて、、、。
買えませんが、結局、雑誌のカタログページを睨み続けています

でも、今は心拍のとれるサイコンが欲しいかな
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?