うお~



あの映画【 トロン 】のバイクが販売されてる!

正確にはCG映画だったからレプリカでもない?

僕の見た記事では、まだ4台残っているらしい。
価格は55000ドルとか。
ひと昔前にでたNRみたいな価格だね。
でも、NRは750、このトロンのは1000
エンジンはスズキ!
さあ!どうする。

でも、曲がるのか?
コメント(2)|Trackback()
« 396A プリティin伊勢丹 »
 
コメント
 
 
 
バイクもいいですが・・・・・! (ティーケイ)
2012-03-01 20:59:44
御無沙汰してます。
このところ週末天気が悪くて2週連続土曜ランが出来なくさみしい限りです。
今週は土曜日だけ天気みたいですが、マイバイクへセラミックベアリングかましたんで非力の脚に効果があるのか早く試してみたく天気が待ちどうしい心境です。
今週doidonさんは参加できそうですか?久々にご一緒したいです。
あっそうそうトロンのバイクですが、動画でもコーナリングが大変みたいですね。このバイクより乗ってる彼女ほうがいいですねー(笑)
 
 
 
ティーケイさんへ (doidon)
2012-03-01 23:01:54
ご無沙汰してます。
僕も2週飛びが一気に4週飛びになってしまって
身体が老化し始めてます、、、。
今週も第一土曜日なので、目一杯仕事なんです。
でも、晴れれば久しぶりのサンレモ 土曜ラン開催ですね。
楽しんで下さい!
それに、いってしまいましたか、セラミックベアリング!
いい感じなんでしょうね~。
ホイールも、れいのアレですか、もしかして?

トロン、やっぱり乗ってる人が良いから
かっこ良く見えるのでしょうね。
どうみてもカーブするにはCG効果が必要にしか
見えないですよね(笑)


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?