朝ラン20221127


朝8時の集合

休憩

シート、3mmだから写真じゃ分からない

パンクのピットイン作業


昨晩、シート高さを3mm上げました
さて、、、

めちゃくちゃ楽しい!
足も楽だし、見える景色まで変わったような!

しかし!
ハリキリ過ぎたのか^^;
何年かぶりに、グループラン中としては初
パンクしてしまいました(T_T)
ま、余裕ですが、、、
ピットインは7分くらいで完了
サンレモ到着までに何とか最後尾まで追いつきました。

めっちゃ走ったよ!(笑笑
コメント(0)|Trackback()
« 根来寺 東福寺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?