0歳最終日



0歳、最後のおやすみ。

眠った菜乃葉を見てびっくり!
左手に3つもトゲが!!!
痛くないにだろうか、、、スヤスヤ寝ている、、、。

トゲ抜き?でつまもうとしても摘めない。
どうしよう?

切ってやれ。
てことでカッターで菜乃葉の手のひらを切りました。
そらもう緊張でした。

といっても幸いトゲは皮一枚下にいただけなので
皮一枚を切ると、きれいにとれました。
どこで刺さったのでしょうか?
やっぱり古い団地は要注意。
早く出ようと思います。?
コメント(2)|Trackback()
« イブイブ 1歳 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Toki母)
2007-03-29 01:00:38
『父は菜乃葉を切りました』か・・・(くわしくはmixiを!)
『母はTokiを刺しました』です(笑

“腰掛ける”がブームだった頃、
公園のベンチによじ登るものですから、
手にも顔にもトゲが入ってました。
それを夜な夜な針を刺してほじくってましたよ(笑
何のトゲが、ナノハちゃんにおイタしたんでしょうねぇ?意外なもの触ってますよね~子供って。
それにしても、大切な大切なナノハちゃんへのオペ、
どいどんさんの決断と勇気に拍手!

 
 
 
Toki母さんへ (どいどん)
2007-03-29 22:50:43
刺しちゃいましたか、、、
ついでに 夜な夜なほじほじ、、、って(笑)
母強し、ですね。
それとも、お互い、関西人だから?

でも父の手は汗にじんでましたです
でもおかげで?少しつよくなれました。
【こわれもの】扱うみたいに育てられませんよね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?