MCトランス3



MCトランスの残りの?部品が届きました。
前にもお世話になったケンオーディオさんにまたお願いしました

中でも気になったのは、スーパートロン研究所のRCAジャックです。
シャーシへの開孔直径が13mm必要で、回転どめまであるから
ケースの加工がたいへんなんです。
以前作った時はケースに拘りすぎたので、ケースの厚み自身が6mm
で、開ける穴は13mm、、、まあ大変でした。

なので今回は開孔直径が8mmくらいのお勧めをうかがったのですが
このスーパートロンに拘っておると仰る。
それに加えて、加工用のミニホールソーなどというドリルまで(笑)
そこまで拘ってられるのなら、乗るしかないですよね。
でもよいパーツであることは間違いないですがね。

さてさて、ケースの加工をしないといけませんね。
コメント(0)|Trackback()
« 水栓の推薦 MCトランス4 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?